※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那さんが高校中退後、17~8年同じ仕事を続けている女性がいます。他の道もあったが、その道で尊敬している。

旦那さんが高校中退してからずっと同じ仕事してるって人いますか?

うちがそうなんですけど、
もう17~8年です。すごいなーと思います。

自分よりひと回り、ふた回り年上の人より出来るし
同じことを続けるのって中々できないよな、って思うので
仕事面ではとても尊敬してます😌

(私は転々としてます(笑))

その道以外にもお誘いは沢山あったようです。
もちろんその中でも紆余曲折あったみたいで
しんどい思いもしたと聞きました。

コメント

🫶🏻

まだ10年はしてないですが中退してから旦那もずっと同じ仕事してます!私も仕事の面のみ尊敬してます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事のみ尊敬できますよね☺️!
    のみ←重要

    • 2月22日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    そこ重要です!!!😂

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

今33歳ですが会社は変われど(それでもみんな横のつながりあるから一般の転職とかちょっと違う)仕事はずっと同じです。
もうその業界ではベテランですね笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若くてもベテランの域になりますよね😆

    • 2月22日
♡♡

私ですが、高卒で入社した会社にずっといます🙌
15年目、もうお局ポジションです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30代でお局ですか🤣🤣
    ベテランですね🤭

    • 2月22日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

高校卒からですが来年でその道20年になりますね!
アラフォーです😌

やばいですよね(笑)
私も転々としてるので…
ベテランとは仕事面での話は合いません🫠笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお!すごいです✨️

    分かります🤫
    私も夫とは仕事の面で合いません(笑)
    めっちゃ上から来るので仕事の話はしたくないです🤫(笑)

    • 2月22日