※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女様
妊娠・出産

うつ伏せの方が楽過ぎてずーっとうつ伏せになってしまう🥹お腹の赤ちゃん…

うつ伏せの方が楽過ぎてずーっとうつ伏せになってしまう🥹お腹の赤ちゃん潰れてごめんね👶🏻まだ小さいから苦しくないでしょ?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

病院でいつまでうつ伏せでも良いのか聞いたら、いつまてでもいいと言われました。
「出来るものならな」と笑

• 女様

女様

お腹出たしたらうつ伏せ死にますよね🤣1人目の時もうつ伏せが楽だったけど、結局デカい腹が私自身を苦しめるので諦めて仰向けで寝てました(笑)横はなんかしんどいし仰向けかうつ伏せの2択でした(笑)

• 2月22日
ママリ

臨月でもうつ伏せで寝てました笑
問題ないよと言われてましたよ!笑

• 女様

女様

お腹パンパンでうつ伏せ寝れましたか?!私しんど過ぎて無理で仰向けで大の字で寝てました🤣

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

寝れました!笑
    逆に仰向けの方が苦しかったです笑

• 2月22日
  • 女様

女様

凄いです🤣👍🏼
    仰向けも確かにめちゃくちゃしんどいです(笑)ただ私は仰向けの方が気持ちよく眠りにつくことが出来ました!!

• 2月22日