※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風疹ワクチンは8未満は危険。旦那も風疹ワクチンうつべきか悩んでいる。旦那は風疹ワクチンをうったか。

風疹ワクチン赤ちゃんの頃にしているけど、数値が8しかなかった🫠8未満は危ないからせめて旦那さんに、注射してもらってもいいと思いますよ!って言われた🫠
旦那も最近インフル2回なったから自信ないみたいで、風疹ワクチン打った方がいい?って聞かれた。。
旦那さんだけでも風疹ワクチンうちましたか??

コメント

かりかりうめ

うちは確か1人目の時に旦那に予防接種してもらいましたよ!
そして私も出産後すぐに予防接種しましたが、2人目妊娠の時に抗体検査すると全然抗体がついていませんでした🥲
抗体がつかないタイプらしいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり旦那さんされている方も
    いますよね!
    抗体がつかない事があるのは、知りませんでした、、🥲

• 2月21日

打たなかったです😂ㅤㅤㅤ

まるまる

夫は風疹ワクチンの抗体検査しましたよ〜!抗体があったのでよかったです☺️
私は1人目の妊娠前にワクチン打ちました!2人目の時に抗体検査しましたがちゃんと抗体ありました〜!
風疹は抗体つきにくいって言いますよね〜でも旦那さんもきちんと自信ないと言ってるような危機感のあるちゃんとした方のようですし、やってもらったら良いのかなと思います!

ママリ

わたしも風疹抗体なしでした!
産後打ったのにその1〜2年後も、抗体なしでした笑

旦那に打ってもらう話もでましたが、注射嫌いで断られそのままです😂