※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に心配してほしいが、無視されて困っている。立ち会い予定の出産で不安。心配してもらう方法や変わる可能性についてアドバイスを求めています。

【どうしたら心配してくれるだろう☔️】

坐骨神経痛がひどくて眠れません...⚡️
旦那につらいよ〜と弱音を吐いたのに、心配すらしてくれず、何したらいいか分かんないと面倒くさそうな顔をされてしまい、さらにつらくなってしまいました☔️(結局眠そうに突っ立って、何してくれなかった涙)

1人目の時はコロナで立ち会いなかったのですが、今回立ち会い予定です。立ち会いしても、社会科見学状態になりそうで、なんだかモヤモヤして書き込んでしまいました☁️

どうしたら心配してくれる人になってくれるんでしょう...?今更性格変われませんかね?💦

誰か慰めてください...😭また、こうしたら変わったよ!という経験談をお持ちの方、お気軽にコメントいただけたら嬉しいです🙇‍♂️よろしくお願いいたします🙏

コメント

𝑘 𝑡 _

うちも坐骨神経痛、腰痛心配してくれませんよ(笑)
なんなら、動かなすぎて筋肉弱ってるんだね!くらい言われてましたからね笑

さらにお腹でかくなり負担も増えましたが、最近は「早く入院したほうがいいかもね、、」ですよ笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那という生き物は....もうそういうものだと割り切るしかないですかね😭なぜ心配もしてくれず、他人事なのでしょうか...☔️

• 2月21日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

多分、痛みがわからないからでしょうね😮‍💨

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうかもしれませんね😮‍💨せめて大丈夫?の一言ぐらいほしいんですけどね...高望みですかね☔️

• 2月21日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

もう…あきらめましょ…?😔😔😔笑

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あきらめますか😂笑
    諦める仲間がいて、なんだか元気出ました😂お話に付き合ってくださり、ありがとうございます🙏

• 2月21日