※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が仕事で残業が多くてイライラしています。少しでも早く帰る努力が見られず、爆発しそうです。同じような方いますか?

あーだめだ何週間かは我慢できるんだけどあまりにも旦那が仕事残業だらけでイライラするし当たってしまう、、大変なのはわかるけどさ、少しでも早く帰る努力してるのが1ミリも見られない、毎日毎日あまりにも遅すぎる、最近はガミガミせず耐えてたけど今日は爆発しそう、、旦那帰り遅いのは仕方なくても、少しでも早く帰る努力するとかないんですかね、、同じように言っても直さず仕事優先の方いますか?

コメント

なーちゃん

うちは早く帰る努力というか、早く帰りたくても仕事が終わらなくてどうしても遅くなっちゃうので仕方ないと思ってます🥲
子どもさん小さいとワンオペ大変ですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ職場にいたので早く帰ることは可能なのが分かっており、本人の努力次第で全然帰る時間調整もできるんです(T ^ T)なので余計イライラしてしまって…。家族の事全く考えてくれてないんだなって感じです

• 2月20日
ママリ

早く帰る努力ってどの程度のものですか??
例えば仕事終わっても寄り道してるとか、ダラダラしてから帰ってるとかなら、直して欲しいですが。。。
私は出産前かなり激務でしたが、さすがに残業を放棄して早く帰るとかは無理でした
産休前も22時や23時に帰ることも。。。
仕事を変えるしかないですかね、、、😢
お疲れさまです。

じゅんぴ

わかります!!!!
まさに今同じ事でイライラしてます!
子供が待っている私はは何としても早く行かなきゃいけないのに、旦那は毎日毎日おそい
理不尽すぎます😭

イライラしすぎて子供にもあたってしまい、申し訳ないと思うとともに、余計旦那にイライラです

終わらないなら、上司に言え!って思います
それで人を増やすなり出来るだろ!!と…
私はそうしてるのに😭