※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がうざくて腹立つ。離婚できず、冷酷な人間に怒り。責められたい。

独り言です。旦那が心の底からうざいです。
死んでもらっては困りますが消えて欲しいと思うくらい腹が立ちます。
ただ様々な理由から離婚はできません。(理由は長くなるので割愛します)
どうやったらここまで人間とは思えないような冷酷で自分のためだけに生きる様な人間に仕上がるのか…
明日仕事で大きなミスでもしてめっちゃくちゃ周りの人から責められないかなぁ。とにかくバチが当たって欲しいなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

私も心の底から旦那が嫌いで水面下で離婚準備中です🐟

最近、仕事で色々あったみたいで辞めてもらっても…と言われたらしく心の中でざまーみろ!と思ってました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

準備されてるんですね😭✨すごい……
    私は仕事も辞めた上に子どももいるとなると…経済的にも色んな面でしんどくなるのは勿論
    離婚すると伝えた場合
    旦那は即弁護士をたてて裁判するからな!と言われてしまい何も手が出せません…😭

辞めてもらってもは笑えますね🤣✨もっと言ってくれ!って感じですよね😍www

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も仕事辞めてて子供もいるので、すぐ離婚するのは経済的に困るので仕事も始めました☺️

ちょっとモラありそうですね💦
    勝手に裁判してくださーいって感じですね🤣🤣

クビになったら良かったのにぃと思ってます🤣🤣

• 2月21日