※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那さんが気分が落ちていたり、嫌なことがある時に口笛を吹く行動について相談です。最近、母の手術で心配していたら、口笛を吹きながら無視された経験があり、忘れられないです。このような旦那さんの行動について経験がある方いますか?

こっちが気分が落ちてたり、嫌なことがあったりする時に
限って口笛吹く旦那さんいますか?

この間、母の癌の手術が心配でリビングで元気がなかったら
私の姿を素通りしつつ2階に上がりながら、口笛を吹いて行きました。。

いろいろ許せないところがあるけれど、これは本当にずっと心に残っていて忘れられません。

こんな旦那いますか?笑

コメント

じゅんぴ

口笛は吹きませんが、うちの父が癌になったって知った時も、亡くなった時も普通に過ごしてました😅
何にも気にしてないんです!
あや様の旦那様もそうかな?と思いますよ😂
ただその時は目立って耳に入ってきただけで、旦那さんは普通に過ごしてだけな気がします…
所詮他人なので、すーぐ忘れるんでしょうね💦

ママリ

多分色々な事が積み重なって許せないんだと思うのですが…😣
うちの旦那の場合、私が辛い時は敢えて普通に過ごしてくれます。その場の空気を暗くさせないというか、私のことはそっとしておいて周りの空気だけはどんよりさせないように…
それが私的には結構助かります。

ママリ

口笛はないですが、
「今それ?」
って話してきてイライラします😂

奥さんが気分落ちてる時に正解の声掛けができる日本人男性ってほぼ居ないと思いますし、
旦那さん的にも何て言えばいいか分からず、でも重い空気が耐えられなくて現実逃避してるのかなーって思いました😅
癖みたいになってるんですかね?💦

ママリ

口笛は吹かないですけど、うちの夫は私が落ち込んでてもいつも通り過ごしています😅大好きだったおじいちゃんが亡くなって慌てて喪服とか買いに行ったのですが、どこでランチする?⭐︎みたいな感じでご飯屋さんめちゃ探しててイライラしました😇😇
男の人って相手の立場で考えることできないんですかね?💦

mama

うちの旦那も最低ですよ☝️
まさに今私の父が癌で闘病中で発覚した当初は私もメンタルやられてて勝手に涙が出てくる状態で、私が泣いてる目の前でテレビ見て爆笑してましたからね😇(旦那ももちろん父の病気を知ってます)
ブチギレて家出てきました😇一生わすれません🔪笑