※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那のシフトが毎日異なるため、明日の出勤時間を確認したいが、質問すると朝か夜かを聞き返される。朝と夜の両方を聞いても、時々一方だけ回答されることがあり、困っている。週1〜2回確認し、時間の変動があるため確認したい。

旦那はシフト制で出勤時間・退勤時間が毎日バラバラなので毎月シフトをもらっているのですが、細かな変更がよくあるので、よく明日のシフトを聞いています。

いつも「明日は何時?」と聞いたら「ん?朝?夜?」と聞き返されます。
朝や夜どちらかの時間だけを聞いた事なんてないのに、毎回聞き返される事に若干モヤッとしつつ、毎回「両方」と答え「9:30から19:30だよ」と回答がくる感じです。

聞き方が悪いのかと思い「明日は何時〜何時?」と聞いても「えーっと…8:30だったかな?」と朝だけ回答されたり…

普通に「明日は何時?」「9:30〜19:30だよ」と会話したいのですが、何かいい方法ないでしょうか😅
ちなみに毎日確認はしていないです。週1〜2ぐらいかな??
朝は8時だったり12時だったり、夜は17時の日もあれば20時の日もあるので、時間は確認したいんです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😂1ターンで返ってきめほしいのに、2回聞かないといけないことおおいです😂

何時始業何時あがり?と聞いて調子がいいと1ターンで返ってきます😂