※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アイラブユーにハマってるママさんいますか?テオくんみたいな旦那が欲しいです。

アイラブユーにハマってるママさんいませんかぁ?
キュンキュンし過ぎて何度も見たくなります…☺️
テオくんみたいな旦那が良かった…

コメント

はじめてのママリ🔰

元からチェジョンヒョプのファンで日本のドラマで観れるなんて〜😍と毎週拝みながらみてます❤️‍🔥もう可愛すぎてニヤニヤが止まりません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️私全然韓国ドラマに興味がないので、完全無知なんですが、、これを見て、みんながハマる理由が分かった気がします😂ドラマ終わった後現実に戻って、旦那見たら、チーン…てなります笑…
    もう心臓に悪いですよね🥹主題歌も良すぎてずっと聴いてます😍

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

テオ君、自然に優しい気遣い出来るし良い子ですよね🥰
後、笑顔がかわいすぎるー

恋愛ドラマ久しぶりに見てるので、身内目線で応援しちゃってます😂
後輩とか、部活とかでいて欲しいです
癒されそう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね‼️186cmで中身があんなんだともう、やばいですね…死にそう😇
    私産後特にキュンキュンすることなく、むしろドロドロなドラマが好きでしたが、まだキュンするんや。と思って見てます笑😆
    部活とかいたら人気でしょうね…会社も…🥹

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

186㎝もあるんですか😮身長すらイケメン!で、身長あるのにあの純粋な笑顔にギャップが🥰
    解ります😂刺激?欲しいのか、同じくドロドロドラマ見てました!
    とりあえず1話見る派なんですが、回を重ねるごとにキュンキュン増してます

部下の間違えでした😣しかし、部活にいても(どこにいても)テオ君はキュンキュンさせてくれるんでしょうね💕

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソッコーWikiで調べました笑😆‼️モデルも経験してるんですね😳てんかんがあって、今も服薬中で兵役免除になったとも書いてありました🧐
    20代はいろんな恋愛ドラマ見てましたが、産後はスリルのあるのにハマりました笑😆
    時間があれば2回ぐらい見たいです🥹
    身長差もキュンですよね🥺あんなん絶対日本人ないですよね、、、でも日本人から指を赤い糸で結ばれても、は?てなりそうですが笑…😇

部下でしたか笑😆二階堂ふみになっちゃいそうです🥹🥹

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

色々、頑張ってあるんですね😊
確かに20代は恋愛ドラマでキュンキュンしてましたが、落ち着いてしまいました😅でも、またキュンキュンドラマ見始めてしまいそうです💕テオ君ありがとう!
赤い糸はテオ君か、マンガの中くらいですかね?実際自分にされたら、、、時が止まりそうです😂

部下でした😂ですね✨