※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

妹が家に居候中で、旦那がちょっかいを出してモヤモヤ。明日から入院中の妹と旦那で子供を見るのが不安。

なんかすごくモヤモヤした気持ちになるのですが、気にしすぎですかね。

妹が今居候という形で家にいます。

旦那は冗談で抱きついたり、ちょっかいかけたりしてるのですが、私にはそんなことないのでとてもモヤッとします。

明日から入院中妹と旦那で子供を見ます。
なんか不安で仕方ないです。

コメント

deleted user

それは心配になります💦
抱きつくとか冗談でも無理です...
全然気にしすぎじゃないと思います🥹

  • a

    a

    そうですよね。
    5日家を空けるのでとても心配です。

    • 2月18日
はじめてのママリ

え、旦那さん。
冗談で抱きつくとか、ありえないと思います。
妹さんはどう思ってるのでしょうね?義理の兄に抱きつかれて。
それを見せられるお子さんたちは?
親として、義理の兄として、夫として、ちょっとおかしいと思ってしまいます💦

  • a

    a

    妹もやだーとはいうけど嫌がってるわけではなさそうです。

    妹も旦那の手握ったりとかするので😓

    • 2月18日
ぴん

えー😱😱😱
ちょっと、、危険な香りがします、、。

  • a

    a

    下ネタ系とかも言うので🥲

    • 2月18日
  • ぴん

    ぴん

    怪しすぎます、、😱😱😱

    • 2月19日
mamimi

え、あんまり聞いたことないですね
旦那と姉妹が故意に触れ合うっていうのは、、
自分も触れないし相手も触れてきたことないのが普通かと。。

  • mamimi

    mamimi

    自分だったらの目線です

    • 2月18日
ママリ

えー!ナシ中のナシですよ。モヤモヤどころじゃなくて色々あり得なくてドン引きレベルです。
お二方ともそういった距離感の人間性なのですか?
入院中も気が休まらないから、みまもりカメラ仕掛けて行きたいですね。
アウトなものが映ってたらそれはそれで後々大変でしょうけど💦