※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男関係で嘘をついた経験があり、後悔している方いますか?同じ経験の方のコメントをお待ちしています。

彼氏、旦那さんに男関係で嘘ついたことある人いますか?
自分から言わない限りバレることはほぼ無いですが
たまに、あーあんなうそつかなきゃ良かったって
後悔してしまいます😭
そして聞かれてもないのに言いそうになります。。
申し訳ないですが同じ境遇にあった方のみコメント頂きたいです。。

コメント

ママリ

嘘ってどんな内容ですかね??
独身時代は好き勝手やってた時期があるので、嘘ついて飲みに行ったりとか合コン行ったり、遊んだりとかはありました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとは男友達なのに、幼なじみと出かけてくるといって出かけたことです💦
    ほんとにもう会えなくなる子だったので
    もう会えなくなる幼なじみだから今回だけ会うの許してと言いました😓

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    同じようなのありますよー💡
    それが何度もあれば問題ですが、結婚してなくて、1度とかで何も無いならそれくらいありじゃないかなーと個人的には思ってます💦

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭😭
    会う可能性めちゃくちゃ低いし
    わざわざあの日あったよなとか言ってくるような人じゃないのはわかってるんですけど
    もしものことばかり考えてしまってしんどくなってました😓
    今後は気を付けて発言しようと思います💦

    • 2月18日
とまと

結婚直前、婚約中ならあります…
嘘ついて元彼と会いました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    その時旦那さんにはなんて言って会いに行きましたか?💦
    その事はバレることは今後もなさそうですか?

    • 2月18日
  • とまと

    とまと

    友達に会ってくる!って言ってそそくさと家を出ました笑
    (その時もう一緒に住んでました)
    今後そのことについて追求されることはなさそうですが
    前に一度「とまとちゃんがあの時もし男と会ってたとしても〜」みたいなことを言われたことがあるので
    勘づいてる可能性も大いにあります😂

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にすまれてたんですね!
    わたしも平日休みとかあって彼氏が仕事の時に
    男とあってるか不安になると言われて
    その度に会ってないけどドキドキしてしまいます😭
    もう絶対変な嘘はつかないように気をつけたいと思います😓

    • 2月18日
  • とまと

    とまと

    嘘つくと罪悪感ありますもんね💦
    私もそれ以外では出来るだけ嘘つかないように
    本当のことを言ってます😂

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります😭そしてバレるんじゃ、とヒヤヒヤします。。
    そうですよね、罪悪感が出る嘘なんてつくもんじゃないですよね💦

    • 2月18日
  • とまと

    とまと

    そうですね、嘘はつくもんじゃないです🥺

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

ありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    もしよろしければどんな嘘をついたか聞いてもいいですか?💦

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出かけたりとか色々ですね😅

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦それは今後バレることはなさそうですか?

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言わない限りは知らないんじゃないですかね🤔
    知ってるのだとHしたとか色々ありますね😅

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?!
    それで別れるとかならなかったんですか?

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ならなかったみたいですね!

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったですね😭お返事ありがとうございました!

    • 2月18日
はじめてのママ

そうですねぇ、、、
結婚するまでは、わりと同時進行してたりしましたよ(笑)
付き合ってても他に好きな人が出来ちゃって別れる前に色々としてしまったりしてました😅😅
身も心も若かったです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!同時進行ですか?!
    それは今の旦那さんと、ほかに誰かってことですか?🫣

    • 2月18日