※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの連絡なし朝帰り許せますか?嫌だと伝えてやめてと伝えてもなぜダメなのかわからないと繰り返します。

旦那さんの連絡なし朝帰り許せますか?

嫌だと伝えてやめてと伝えてもなぜダメなのかわからないと繰り返します。

コメント

うちはオッケーにしてます🥹

• ママリ

ママリ

その分自由な時間もらっているとかですか?

• 2月18日

退会ユーザー

もらってます!
    朝帰りしたから自由時間もらうとかではなく、定期的に、自由時間もらってます⭕️

• 2月18日
ママリ

許せません☺️
朝帰りの間育児して家を守ってるのは誰なんでしょう…?
なら旦那さんがお仕事休みの時は育児は旦那さんが全てやって、ママリさんは遊びに出かけてください🙇‍♀️割に合わなすぎる!

ママリ

許せませんね
何度もするのならしれっとエアタグ車に隠します😊

ママリ

朝帰りは良いけど連絡なしはダメですね!
事故とかなんがあったんじゃないかって心配になるから連絡してって言ってるのに本当に何でダメなのか分からないの?
って聞いて、それでも分からないって言われるなら病院行けっていってしまいそうです🫢

ゴルゴンゾーラ

許しませんし、日付変わる前に帰るようなルールにしてます!

aaa

私は許せないです!💦
連絡あるなし関わらず朝帰りは嫌です😭家庭を持ったならお互いに朝帰りはなしと言う我が家のルールです。

うちの場合、夫の友人はみんな小さい子がいたりで遅くまで遊びたがらず、遅くても終電で解散になるパターンが多いのですが🤔💦ママリさんのご主人のお友達は、お子さんがいないんですかね😖

赤ちゃんがいるのに朝帰りされてしまうとママリさんが大変ですし、朝帰りって...不安ですよね😫

なぜ朝帰りがダメなのかわからないって...グーパンチしたいです😡

ママリ

私は別に大丈夫です!
飲みに行ってくる=何時になるかわからない
って私は解釈してるので😌

ぽん

私も何回伝えても直らなくてもうこの人病気なんだな、馬鹿なんだなと諦めました!
こっちがイライラするの嫌なので💦
代わりに翌日長く寝させたりしません!家の事やってもらったり子供を任せて自由な時間もらったりしてます!

はじめてのママリ🔰

うちは許せないと言うか許さないです😇自分だけ何考えてんだよって感じだし、子供が居るのにそうやって自由なことしてる間は誰のおかげでできてるんだ?ってなります😂それもママリさんが嫌だやめてと言ってるのに、それが何でダメなのかわからないとか…終わってます💦(人様の旦那さんにすみません🙇🏻‍♀️)