※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka🔰
家族・旦那

早く行動を求める旦那にイライラしています。自分のペースで動きたいけど、子供のこともあるし、ゆっくりしたい派です。

せっかち旦那と結婚して、まじで急かされるの苛つく💢と思ってます(笑)性格だから直んないんだろうなぁ。

焦ったり、気持ち的にそわそわしてなーんもいいことないと思うんですけどね!!!!💢向こうからしたらちんたらしてる方がイライラすんのかもだけど💢こちらだって子供のことやってるから、思うように動けない時だってあるし、性格的にもまったりやりたい派だし。。はぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチの旦那もです。
せっかちだし、イライラしてるし。それがこっちにもめっちゃ伝わるから子供に悪影響しかないです。いない方が楽かもって最近は思います。

• ka🔰

ka🔰

思っちゃいますよね。私も子供いなければ発散がてら噛み付いちゃうのですが、子供見てるのでそれも出来ず、私のイライラだけ溜まっていきます。

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラ溜まりますよねー😭
    旦那は勝手にせっかちイライラ→こっちが言い返すとヒートアップ→勝手に機嫌直ってるパターンなんで、は?ってなります🥲

旦那さんいない時に1人でプチ贅沢してご褒美あげましょ😖💕

• 2月19日
  • ka🔰

ka🔰

え!めっちゃ分かります😂勝手に機嫌直ってるとこっちはさらにイライラします💢直ったなら教えて謝れ!って(笑)

ほんとですね😢ぷち贅沢して発散しましょ😢

• 2月19日
はじめてのピーチ🍑

子供はまだいないのですが、せっかち旦那と自分の考えとの違いがわかりすぎてコメントしたくなっちゃいました!!わかります!!仕事でもないのにせかせかしたくないですよね!まったりゆっくり、余裕持って生活したいです😣

• ka🔰

ka🔰

ですよね!!
    仕事でもないし余裕持って過ごしたいんです😭なので効率とか求めてないので、こうした方がいいんじゃないかとかアドバイスいらないんですよね(笑)

• 2月19日
  • はじめてのピーチ🍑

はじめてのピーチ🍑

効率😭言われます😂💦それは自分のやりたいことでしかないよね、私はこうやるんで!って思いますよね…😂押し付けるなー😠笑

• 2月20日
  • ka🔰

ka🔰

効率いいほうがいいし、あなたのためだよと言われますが、私はまったりやりたいし、別にそれで時間を無駄にしてるとも思ってませんて感じです(笑)
    ほんと押し付けないでほしいです!!一緒にいるんだから、そこは折り合いつけないとと言われますが、結局いつも私が急かされてる気がします😂

• 2月20日
  • はじめてのピーチ🍑

はじめてのピーチ🍑

本当ですよね🤯笑
    こっちも譲りたくないです!!負けずにマイペースにやっていきましょうっ✊🏻😂

• 2月20日