※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が好きだけど、子供と2人で暮らしたいと思うことは変?

旦那の事は好きだけど、
たまに子供と2人で暮らしたいなーとか
思っちゃう時ってありません?!
金銭面は置いといて、子供と2人で暮らせたら
ノンストレスで毎日幸せだろうなーと思ったり、、
旦那の事は好きだけどこんな事考えてる私
ちょっとおかしいですかね?😂💦

コメント

yui*

私は毎日そう思ってますよ😂
旦那好きじゃないのもありますが(笑)

• ママリ

ママリ

子供と2人の方が伸び伸びと生活出来ますよね😂

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

私もそうです!
金銭面は置いといて、子どもと2人ならノンストレスで毎日しあわせに暮らせるだろうなって思うので夫とは別居して会いたい時に会いに来てくれるか誕生日とかイベントの時だけ写真に写ってくれればそれで充分かなみたいな(笑)
今はだいぶマシになった方ですが、とにかく確実に夫がいる事でストレスになったり育児がうまくまわらなかったり疲れたりするので😂

そう思うっていう事はママリさんもちゃんと原因もわかってると思うので、全然おかしくないと思いますよ!

• ママリ

ママリ

分かります分かります😂イベントの時だけ顔見せてくれれば十分🥺旦那が仕事で居ないほうが育児しやすいなと私も思います😂

• 2月18日
po

私も毎日ずーっとそれ思ってます😂
おかしくないですよ😊

• ママリ

ママリ

金銭面は置いといて、、😂
    狭くても良いから綺麗な家で子供と2人だけの生活、、良いなー!✨️って思っちゃいます😂

• 2月18日
nn62yy

基本的にそう思ってます😂
これまでワンオペでやってきたので、仕事家事育児、全部1人でできるじゃん、って思ってるので。
夫がいる日のほうがうまくいくものもいかなくなると言うか…

こどもと2人の方がスムーズに過ごせます😇

• ママリ

ママリ

分かります!私も育児に関しては旦那がいない方がやりやすいしストレスもたまらないので楽です😂実際旦那が仕事で居ない時の方が伸び伸びと生活出来てます😂

• 2月18日
猫LOVE

私は毎日そう思ってます😅

• ママリ

ママリ

ですよね😂子供と2人だけの生活憧れるー!✨️とまで思ってます😂

• 2月18日
ママリ

わかります笑
恋人として、同じマンションの別の部屋に住むくらいが良いですよね笑

• ママリ

ママリ

わーそれめっちゃいいですね!😂全然ストレスたまらなそう、、😂

• 2月18日
あー

その発想面白すぎます😂
わたしは1秒でも早く返ってきて欲しいです😂(子供の面倒見てほしいからという理由のみですが)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!😳✨️
    うちの旦那は育児に関しては少し頼りないので余計そう思っちゃうのかもしれないです😂

• 2月18日
  • あー

あー

生後4ヶ月の時は特に旦那はお風呂くらいしかやることなかったです😂1歳くらいから寝かしつけお願いするようになって、そこからはもうパパが寝かしつけ担当なので、必要になりましたww
    パパが必要になるのは3歳から、とミキティーは言ってました!
    主さんのところはまだまだこれからですね✌️

• 2月19日