※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

旦那にイライラする時の対処法について教えてください。

旦那にイライラしたりムカついた時はどうしてますか?

旦那の行動や発言や居るだけでイライラしたりムカついたりすることないですか?

旦那にイライラしたりしてること言いますか?話し合っても解決することではないですよね。

ストレスたまります!発散方法ありますか?
旦那にイライラしたりするのは私がダメなんですかね‥不安定とかそんなのはないです。

いろいろ教えてください!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

話し合って解決しないのであれば諦めるしかない気もしますよね。
相手も同じように私にイライラするかもしれないとは考えつつ生きてます😭

解決できる要因であれば話し合いをトコトンしますかね。それかLINEで伝えるとか、、🥲