※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が書類提出に2時間かかり、飲み会中と後で連絡。何度も同じことで腹立つ。普通の感覚がわからなくなってきた。これは普通?

昨日、税理士に書類を出しに行くと出かけた旦那。
いつも30分もあれば終わるのに2時間経っても帰ってこず、こちらから電話をすると、今先輩達と飲んでる。と事後報告。

いつもなんです。
帰ってくるの遅いな〜と思い連絡をすると飲んでいたりして、事後報告。
腹が立つ私って心に余裕が無いのでしょうか。
何度旦那に言っても無駄で😭

これって普通ですか?😭
もう、普通の感覚が分からなくなってきました。

コメント

はじめてのママリ

普通ではないですね💦
ただ何度もあるご主人なら『ご飯食べる時は連絡して。仕事、休み関係なく、食べるなら言ってね。連絡忘れたらないからね』と伝えちゃうかもです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりおかしいですよね!
    何度言っても無駄で、毎回私から連絡をして知る感じなんです😭
    もう一度伝えてみようと思います。

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

夫婦で家族になっていたら、普通ではないなと思います😔
何度も言っても変わらないのは嫌ですね、、😥
一緒に生活している夫婦である以上そういう報連相って信頼関係のためにも必要なことだとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!!
    あまりにも連絡なしに普通に飲んでいるので分からなくなっていました。
    信頼関係!それです!
    それがもう無くなっちゃいました😭

• 2月18日
ママリ

もし自分の旦那だったら、
え?結婚してるんだよね?なんで何も言わず勝手に飲んでんの?
書類出しに行っただけじゃないの?
って詰めちゃうし、帰ってきたらとことん話し合わないと無理です🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなるのが普通ですよね!!
    もう本当分からなくなっちゃってて😭
    もう一度伝えてみようと思います。

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

ほんっとに何も考えてないんでしょうね🙄
誘われたから行く、電話きたから答えるとか旦那さんの行動ってそれだけですよね💦
独身気分ってやつですね😰

うちは完全に放置で、帰ってこなくても連絡しませんが、その代わり夕飯食べなかったら翌朝のご飯、余ったら次の夕飯まで出し続けてるし夫もそれを食べてます😇

ご主人自営業ですか?
だったら会社のルールとか家庭のルールとか守るの難しいタイプかもしれないので、こちらが最低限安心できるライン確保して早めに諦めて放置がいいかもです😱
うちは離婚して別の人と再婚しない限りこれはなくならないなと悟りました🥲