※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
住まい

透明のマットを敷けば、テーブルを保護できますか?旦那がアルコールで拭くために傷んでいるので、水に入れ替えることも考えています。

ダイニングテーブルの上に透明のマット敷いてるかたにいますか?
うちの旦那がアルコールでテーブルやらソファーなど毎回拭きたい派なので、今使っているテーブルなど剥げてきてしまってます💦💦
アルコールはやめてと言っても聞かないので、いっそアルコールの中身を水に入れ替えようかと思うくらいです🤣
テーブルの上に透明のマットしけば、保護できますかね??

コメント

89

うち敷いてます
しかも超厚手。
保護できますよ〜

さくら🍯

旦那さん、度が過ぎるのはちょっと…ですね…😇笑

実家で画像と同じようなテーブルクロス?敷いています🙌
確実にテーブルは守られています笑

ももこ🔰

うちの旦那もアルコールでテーブルを拭きたい人なので、透明の厚手のマットしいてます!(ニトリでオーダーしました)
今のところは守られています!
来客時はマットを外せば、綺麗な天板の状態なので割と気に入ってます(笑)

私がテーブルにアルコール使いたい人なので敷いてます〜✨
子供達が一年中風邪やら病気もらってくる&自分が喘息持ちでうつると悪化するから除菌しまくりです😂💦

下の子が幼い頃好みドンピシャのテーブルを見つけて買ったので、子供のフォークドンドンとかからも守られました!透明のマット必須です🥺