※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
家族・旦那

息子が遊びを断られて可哀想。夫は疲れているのに飲みに行く。時間も守らない。

もうほんと子供っていうか、自己中💢💢遊ぶの断られた息子かわいそうだし、私の苦労と思いやり返せ!!!

旦那、疲れたからって、午前中ずっと寝た&夕方も2時間寝た&明日の朝もゆっくり起きるって言ったくせに
なんで飲みに行くんだよ😡
1時間だけって言ったくせに、1時間過ぎたし!!!!

コメント

3児ママ

ほんとだめ旦那って自己中からの自分勝手ですよね😓(今日だけとかだったらすみません)

うちのは自分中心に世界が進んでると思ってる人なので🤣

我が子はパパと遊ぶって約束してても、実現したことが1度もないので子供たちももう理解してます🤣

旦那の休日は自分がやりたい事や自分の食べたい物が基本(外食)
公園に行くなんて…奇跡!って感じで。

話逸れましたが…お疲れ様です🫡

• 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます😊
    今日だけじゃないんです・・・😇風邪引いて寝込んでるくせに酒飲んだり、熱あるのにマスクせずウロウロして子供に接近したり💢

え😱旦那さんに合わせるの大変ですね😭子供連れて公園行ったりは必要だし、子供に合わせたスケジュールとかしてほしいですね💦
    ありがとうございます✨お互い今日も頑張りましょう!

追伸・あの後2時間で帰ってきて、ゲロゲロ🐸してました。そして当然まだ寝てます。呆れます

• 2月18日