※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那、彼氏さんの周りに害悪女いますか?🚺どんな人かお話聞きたいです🤣

旦那、彼氏さんの周りに害悪女いますか?🚺
どんな人かお話聞きたいです🤣

コメント

®️®️

旦那の唯一の元カノの話です。

・私が1人目妊娠中の時。
(旦那と元カノの共通の友人の結婚式に欠席することにした際)
▶︎23時過ぎて突然の電話。「出席しないのー?なんでー?あ、もしかしてー、私がいるからー?😏」などと自意識過剰な電話。そこから根掘り葉掘り近況を聞かれ、結婚や妊娠、出産予定日などなど報告する羽目に。すると…「なんでこの私になんの報告もないの?!おかしい‼︎それに出産予定日ってうちの犬の命日じゃん!もしかして狙ったのー?😈」とまたもや自意識過剰&意味不明な発言🤷🏻‍♀️

・1人目出産後、しばらくして誘われた同窓会(元カノ含む学生時代のイツメン5〜6人)に不参加を伝えた時。
▶︎またもや夜中に電話。「私がいるからダメって言われてるの?」などまたもや自意識過剰発言連発。そして無駄な長電話。

ここで個人LINEはブロックし、番号やメールも着拒。
イツメンのグループLINEは、メンバーとしては残っているが、既読無視・未読無視してくれている状態。

その後、1〜2年で元カノが結婚。(旦那のことをようやく諦めたらしいw)

ほんと胸糞悪い👎最悪の期間でした。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあ、マジで最悪ですね🤯
    元カノってだけでも嫌なのにその行動態度ありえないです🤣諦め悪いですね🤣
    なんかこっちはお前のことなんとも思ってないぞ!?って思いたいのに…いつまでも元カノのことが頭にあると思ってるなら大間違いだぞッ✨って感じですね…笑
    旦那の元カノも、旦那が私と付き合った途端『うちに○○(まじでどうでもいいもの)忘れてるけどどうするー?』とかいちいち送ってきてました🥵

• 2月17日
  • ®️®️

®️®️

うわっ無理〜!勝手に捨てとけよって感じですね👎👎👎

• 2月17日