※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
妊娠・出産

名前について。男の子です!どれがいいか悩んでます😢柚貴 ゆずき陽貴 …


名前について。男の子です!

どれがいいか悩んでます😢


柚貴 ゆずき

陽貴 はるき

凪貴斗 なぎと


旦那が貴を入れたくて
私は植物関連を入れたくて
この3つまで絞りましたが苗字が長く😅
苗字5文字で最後が、【き】です。
〇〇〇〇き ゆずき
〇〇〇〇き はるき
だときがしつこいなあとも思えて😅そんなことないですかね?💦
貴を諦めるかとも考え始めてます😅笑
タカとは読みたくないです(旦那と旦那母の名前がタカと読むため)


とりあえずこれは候補として残しておいて
貴が入らない名前も考え中です😅
どれが良いかイイネお願いします!

コメント

つー

柚貴がいいと思うよ!

つー

陽貴がいいと思うよ!

つー

凪貴斗がいいと思うよ!

つー

よし!貴を諦めよう!ꉂ🤣𐤔!の人