※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
ココロ・悩み

性格が寂しがり屋で、連絡がないと不安になる女性がいます。出掛けている時や離れている時に寂しく感じ、何か紛らわしい方法や考え方を知りたいそうです。

くだらない質問かもしれませんが、すいません。
私の性格が、極度の寂しがり屋です。
相手が連絡を返せる時に返さないだけで、不安になったり寂しくなってしまいます。
毎日毎時間一緒にいたいと思ってしまいます。
仕事とかで、連絡ができない時などは我慢できるのですが、出掛けてる時とか離れてる時、少しでも冷たくなれたりすると泣けてきちゃいます。
今がまさにそんな感じです。
何か、紛らわすいい方法・考え方ありませんか?

よろしくお願いします。

コメント

まるお。

私も前、そんな時ありましたよ^_^;大好きな友達と遊んだり、飲みに行ってるときは気持ちが紛れました笑
今は大好きな旦那さんを信用でしてるから、昔ほど気にならなくなりました♡

えのすけ

痛いほど気持ちわかります(;_;)
私も寂しくて病む時ありますよー。一緒にいても、ちょっとでもそっけない返事されるとすごく嫌な気持ちになったり、もっと大事にしてよー!って思ってしまいます(;_;)
甘えたい気持ちが強すぎちゃうんですよねー。

対処法が私もわからないんですが、一緒にいるときはひたすらくっついたりしゃべり続けてます(笑)主人が帰ってくるまでに何かイタズラを考えて仕込んだりして紛らわしてます(笑)

y.m

コメントありがとうございます。

友達と遊んでると気持ちが紛れるのでいいのですが...
夜とかは家に帰ってくるので、1人の時間が嫌で嫌で...

こんな自分に疲れてしまいます(/_;)

ちまこーい

自分磨きの時間にしたりしてます。淋しい→相手を愛している→相手のために何かしたいって事で美味しくバランス良い料理作れるように調べたり、誕生日や記念日何して感謝伝えようか考えたりしてます。

y.m

コメントありがとうございます。

感謝の伝え方とか、考えてなかったです。いろいろ考えてみようと思います。

まるお。

1人時間はわたしは昔から嫌じゃないので、苦にはならなかったです!妊娠中は特に今のうちに!と友達と遊んでました^_^

y.m

共感してくれて、嬉しいです!
本当に、いつでも甘えたいです(/_;)

たろすけさんの行動が、可愛すぎてにやけちゃいました(^ω^)♡