※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子どもを起こしてしまい、自分は寝ることが多くて困っています。

愚痴らせて下さい😖
旦那の1日。毎度ではないけど。毎度ではないんですけど。
朝、子どもが寝てるのに、いってきます!と触って子どもを起こしちゃう。
ゴミ出しのためガサゴソ大きな音立てて子どもを起こしちゃうことも。(やってくれるのはありがたいけど。。)

仕事から帰って来て、ただいまと言って触って起こしちゃう。

でも夜寝てくれなかったら、私にバトンパスして自分は寝ちゃう。

こっちはやっと寝たと思ってるのに。。。

はい、今日も6時半ごろ起こしてくれましたよ。そして仕事に行きましたよ。5時に寝たばっかだったのに。

コメント

ママリ

起こした人が責任持って寝かすんだよ☺️って夫にやらせてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!そうですよね!
    責任もってね!と怒っていますが。この時間に寝ちゃったら何ちゃらって。朝は起きた方がいいだの、夜だとまだ早いでしょとか何とかいーやがり😠

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

私の夫も寝てても触ってます🤣
可愛いんでしょうね(笑)

私はまーた触ってる🤭って思う程度でそこまで腹立ちません✨
それより寝相が悪くてガンガン扉や壁に腕当てて音鳴らす方が嫌です😅

今日も朝の4時からアラーム何個もなるしガサゴソしてるので起こされてしまってました💦
やっと6時から寝たのでまた今日も起きるの遅そうです😴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ心が広いですねー✨

そう、我が子を可愛がってるのは伝わるんです。おむつ替えも嫌がらずやってますし。
    でも、可愛がるのがいつも自分のタイミングなのにイライラするんです。
    テレビ観たい時は泣いてても干渉せず私に任せるしってゆー。

寝相はどうしようもならないから厄介ですね💦

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いびきも大きいけどそれはいいとして寝相が💦
    あまりにも酷くてイラッとした時顔面バシバシ叩いて起こしてます(笑)
    もう少し壁から離れろやって🤣

寝落ちも多くて子供みてるって言いながら床で寝落ちてる時は足で蹴って起こしてます✨

たまにしかテレビ観ないんなら仕方ないかーってなるけど日常的にされたら腹立ちますよね🥲

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、失礼ながら笑ってしまいました🤣
    叩いたり蹴ったり🤣🤣🤣
    家事育児してくれてるだけマシと思って心を広くもてるようにしたいとおもいます🥺

• 2月16日