※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

タンポンが行方不明で、奥に入ってしまった可能性があるか心配です。経験ある方、教えてください。

タンポンが中で無くなってしまったこと
ありますか😭😭😭

今まさにタンポンが行方不明です😭
そもそも入れ忘れていた可能性もあります...(そうであれ)

紐が無くて鏡で見ても旦那に頭下げて指入れたりしてみてもらっても見つからなくて(生き恥)

色々推理しても謎でただただ恐怖です😭

お股に違和感みたいなものも無くて..
奥の奥にいってしまう事ってあるんでしょうか。。
経験ある方分かる方いましたら教えてください😭

コメント

👧🏽👦🏽

一回ありました、、酔っ払って次の日タンポンどこにあるかわからなくて取った覚えもなくて怖くて産婦人科行ったら奥に入ってました🥲🥲

  • 👧🏽👦🏽

    👧🏽👦🏽

    特に痛みはなくて少し生理の時みたいな匂いはしてました!

    • 2月15日
ありす

膣の中触って無いなら入れてないんじゃ無いですかね😅
それ以上奥にはいかないと思いますけど…
心配なら病院で確認してもらうといいかなと思いますが…

ます

子宮口まだ自分で触れて無いのならないと思います。

不安なら婦人科行ったほうが確実です。

deleted user

もし中に残っていたら大変なので婦人科等で診てもらった方がいいですよ💦

Ⓜ︎

高校の時、先輩が無くなったと騒いでいて病院行ったら奥の方に入ってたみたいです💦
私なら気になってどうしようもないので婦人科受診します💦

さき


まとめてのお返事ですみません🙇
みなさんにアドバイス頂いた通り婦人科受診して、中に何もなかった事が確認できました😭😂
お騒がせいたしました💦
アドバイスありがとうございました!!