※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

お付き合い相手と子供が元旦那の家に泊まることは普通ですか?元旦那のことをどこまで理解してもらうべきでしょうか。

お付き合いしてる方と自分の子供と一緒に住んでて元旦那の家に子供が泊まりに行くみたいな事ってよくある事ですか?頻繁にとかではなくです。

お付き合いしてる相手からしたら元旦那との関係が切れないのは理解できないのが普通なんでしょうか?
なにが普通でなにが普通じゃなくて
元旦那の事をどこまで相手に理解してもらうべきなんでしょうか

批判的なコメントはお控えください

コメント

はじめてのママリ🔰

子どものパパは元旦那さんです
会うこと、泊まること
全て理解してもらわないと
やっていけないと思います!
お子さんがお泊まりへ行くことは
普通ですよ。行きたいなら
行くのが当たり前だと思います
子どもの意思に任せます

はじめてのママリ🔰

みんなOKならあると思いますよー!
子どももどう思ってるかにもよりますし面会したいならそれが優先ですね。


普通、理解してもらわなきゃ付き合ったり再婚は出来ませんが💦
それでも再婚したいとかで再婚したから元夫に合わせないとかになる人もいますね‪‪💦‬
彼氏が元夫にあうなって言ってくるとか聞きますよー!