※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&A
ココロ・悩み

一度自分の中で嫌いになった人をまた好きになることはありますか?(女性の友人です)

一度自分の中で嫌いになった人をまた好きになることはありますか?
(女性の友人です)

コメント

糠漬け

こんにちは(*´ω`*)
私は無いですね。

• M&A

M&A

こんにちは。回答ありがとうございます。

ですよね。ただ、嫌いになるのは自分勝手かなと思いまして。

• 3月16日

私は絶対ないです⋆*

• M&A

M&A

回答ありがとうございます。

自分の気持ちを変えるのは意外に難しいですね。

• 3月16日

無いですね😢どーしても好きになれません💧私にもそのような人がいます…

• M&A

M&A

はじめは好きでしたが、様々な事があり、嫌いになりました。連絡来ないといいのですが…

• 3月16日

退会ユーザー

最初は良かったけど色々あると嫌いになるのもわかります😢
    私は中学の時から嫌で大人になって共通の友達の関係で会わなければいけなくて会ってやっぱり嫌でした😢

• 3月16日
大福ちゃん🐥

私も絶対無いですね . . 😂💭

• M&A

M&A

みなさん復活はないのですね。嫌いになっていいのかな?とヘンに悩んでしまいました。

• 3月16日
ふみころん

相当、実はいいやつだったんじゃん!って出来事がない限りないですね😅

• M&A

M&A

ですよね〜こちらの気持ちが覆るほどの出来事ですよね。

• 3月16日
リノ

ないです(  ̄▽ ̄)
性格が別人のように変われば分かりませんが、やっぱり思い出すので無理です笑

• M&A

M&A

たしかに人格が変わるほどの変身がなければムリですよね

• 3月16日
🐼桜華🐼

私もないですねー💦
専門学校で妹のような友達(私が1つ年上)がいましたが、貸した物を返さない、直に取りに行ったら実家にあるとか言う割に実家の自分の部屋が物置になってお母さんが捨てたかもしれない。とか言われそれから嫌いになりました。
他の友達から連絡とりたいとか言ってたよーって聞かされてもLINE自体ブロックされているし、私は嫌いなので顔も声も姿形も見たくないし連絡すら取りたくないです。

• M&A

M&A

妹のように接していらしたなら、すごく良好な関係だったでしょうに。物を返さないとかありえないし。
    もう、一切関わりたくないですね

• 3月16日

ないです(´・ω・`)
仲違いして、数年後に再会し仲直りしましたが・・1年経たないうちに「やっぱりこの子無理だ」ってなり結局疎遠になりました💧

• M&A

M&A

一度仲違いしてしまうと修復するのは難しいですね。

• 3月16日
shoukichi☆

んーそれは相手が嫌いになる理由次第です。
私は一度高校時代に絶交と言われた人がいましたが、その人とは向こうからまた友達でいよーよって謝ってきたので今はたま~に連絡取りますが、県外だからなかなか会えないし。子どももいるんで難しいけどその人はただ絶交してって言ってただけだったから許しましたね😅

嫌なことをされたりがあるともう無理ってなりますが。

• M&A

M&A

理由は価値観の違いからくる生理的に嫌いになってしまったんです。
    私の場合は修復不可能そうです。

• 3月16日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

それなら私でも修復無理だなー!
    それにその人だけがすべてではないから他の方を大事にされたらいいと思います😭

• 3月16日
ママリ

好きになることはないですね笑
ただ会わず連絡取らず時間が経てば嫌って気持ちさえなくなります☆

• M&A

M&A

早くそうなりたいです。

• 3月16日
ちか☆ちゃこ

無いです…絶対

ただ私が嫌いなだけで 周りには関係ないので 余計な詮索されたくないし その人の文句すら言いたくないので 周りの人はそいつの事嫌いなの知らないですし 気付かないようです(笑)
知り合いの知り合い くらいにしか思いません。

• M&A

M&A

たしかに私の周りには関係ないので言ってません。そのせいか、本人も気づいていないようで…

遠い知り合いにしておきます。

• 3月16日
nao

ないですね~
思い出すだけで腹立たしいです💦
だけど嫌いな人ほど頭に残りますよねー
SNSも見るのやめればいいのに確認してしまう自分がイヤで仕方ないです。
もうインスタやFacebookなどアンインストールしようかと悩んでます…。

• M&A

M&A

わかります!その人を思い出してイライラしたり、ラインもやめればいいのに履歴残っています。私もアンインストールしようかな。

• 3月16日
ヒマワリ大好き

奇跡的な出来事がない限り まずないと思います。

• M&A

M&A

たしかに奇跡が起きない限り無理です。

• 3月16日
♡

無いです。
嫌いは嫌いのままどんどん深く嫌いになっていきます。
関わりを持たないことが一番かな、と。

• M&A

M&A

はい、おっしゃる通りです。どんどん嫌いになっていきます。
    スーッと離れたいと思います。

• 3月16日
一姫二太郎

男友達なら絶対ないですけど…女友達なら私は許してしまう性格なので、また連絡取ったりしてしまいますね😅
でも、何回も…は?💢って事されちゃってます😭💦
でも、何か事情があったのかな?とか思って、謝ってきたりすると許しちゃいます😅💦

こっとん様

性格?やる事?が嫌いで一時仲悪くなりましたが、友達自身が変わったので今は仲良いですよ!
根がいい子ならいずれ変わるだろう、変わったらまた仲よくしよう!と私は期待しますね!
誰にでも『あの時あんなことしてしまって…』と後悔することはあると思うので。
もちろんされた事によりますが、ある程度の事ならはなからもう仲直りは無理だとはいいきらないです。