※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

過去の辛い出来事が頭をよぎり、毎日辛くて自分も傷つけてしまう。同じ経験をした方いますか?鬱に近い気持ちです。どうしたら抜け出せるでしょうか。

過去のフラッシュバック 何度もしつこく嫌なシーンだけ思い浮かんで苦しいです 旦那を許せないし攻撃もしてしまい自分も傷つけてしまいます 毎日責めてしまう 同じ方いますか 辛いしどうにか抜け出したい 鬱に近いのでしょうか

コメント

はじめてのママリ

不倫されて同じ状況になり別れました。

結局自分が精神的に不安定になってモラハラになってくのでもうそうなった時や子供に悪影響だなと思った時には別れを覚悟した方がお互いのためだと思います。

今も妊娠中ですが別れてからは無くなりましたけどたまに今も思い出してしんどくなります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

辛かったですね 行き場のない怒りにどうにかなりそうです 不倫相手のところに行かれるのも悔しくて踏み出せません でも別れの覚悟も必要ですね 別れた方が少しメンタル安定しましたか?

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

別れた方が断然メンタルは落ち着きました!!!!本当に時間が解決してくれるのは本当なんだなって思いました!笑

もう今は生理的に無理です!話したくもないです!顔も見たくもないです!

ちなみに、元夫は最後の不倫相手と多分今暮らしてますよ!☺️

私は最初の不倫から6.7人はしてるので浮気ってもう治らないって思い別れました!

• 2月13日
ぷにか

それで母が鬱、パニック障害、アル中になり
食卓の上はハエだらけになりご飯はコンビニのみ。トラウマで忘れられないです😭
10年経ちますがまだ全て治ってませんし一生治らないと思ってます。こんななら早く離婚してほしかったとも思います🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お母さんも、ママリさんも大変な思いをされたのですね 本人だけでなく周りも辛いですよね 不倫は何もいい事ないですね

• 2月13日

私も今も裏切られているのではないか不安になるし話しをぶり返してしまったりするので離婚したいと思っても働いてないので、今は無理だとと諦めてます
旦那に対して無になりたい為好みの芸能人を見て癒されてます🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても分かります どんなに謝られても憎しみや負の感情でいっぱいになり止められません 無になりたいですほんとに なれますかね まだ好きです

• 2月13日