※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘を産んでから旦那が気持ち悪い。ホルモンバランスかと思ったが、日に日に醜く感じる。子供は可愛いのに、気持ちが変わってきた。

娘を産んでから大好きだったはずの旦那が気持ち悪いです💦💦
同じ方いませんか?💦

ホルモンバランスのせいかと思ったのに、日に日に気持ち悪く感じるので関係ないかもです

子供はこんなに可愛いのに、対比で醜く感じたり😂きも!と思うことが増えました💦

コメント

ママリ

ずっとそれです🤣
上の子出産してからキモイと思うようになり、今でも継続中で...
なんか綺麗な産まれたての子ども見てしまったら汚く思えちゃって...笑
自分でもよく分からなくて旦那にも説明出来ないけど無理なものは無理と話しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!!!子供は可愛いしきれいなのに旦那は……😅
    要領も悪いし見ててイライラします💦

• 2月13日
Op

日に日に気持ち悪く感じる原因は思い当たりますか?😳

私は息子を出産しガルガルしてました。
その後自分ばっかり頑張ってると思ってたのか旦那に対して腹立つ事もありましたが
そんな感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じかもしれません!
    育児してはくれますが、指示待ちだし家事は私がやり直す必要があるレベルで💦

• 2月13日