※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那にデブと言われ、痩せたい目標がない。何のために痩せるべきか悩んでいます。他の人の目標を聞かせてほしいです。

旦那にデブと言われましたが、
旦那のために痩せたい!可愛くなりたい!と思えなくなってしまいました。
何か目標がなきゃ痩せれません。
何のために痩せたらよいのか。

恋しないと可愛いくなりたいとか痩せたいとか
思えない面倒く臭いタイプなので、どうしよう。
何のために。。。
みなさんの目標聞かせてください。

コメント

ぽこら

私はいま子供の入園式、素敵にスーツを着るために頑張ってます。少しでも痩せてる姿を残したい。
旦那のためなんてこれっぽっちも思いません。。。。

ママリさん

子供のためにかわいいママでいる、とか私は仕事復帰のためと、友達の結婚式を目標に頑張ってダイエットしてます🥺
あと普通に太ってると自分自身萎えるので😭

りあ

子どもにキレイと思って貰いたい、子どもが他の子から意地悪言われてほしくないので頑張りたいです(>_<)
と言いつつ怠けてます💦

haru

子供のため、なるべく素敵なママで居たいって思うからっていうのと
推してる俳優さんの演劇を見に行くので!少しでも!!と思ってます😂
我家もデブって言われましたが、夫もなので貴方もね💢って怒りました🤣

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

卒園式と入学式に着るスーツをかっこよく着こなすためにダイエット中です!
最推しである子供たちにママかっこいい!素敵!と思われたいので( ´ ▽ ` )

私は夫でも子でもなく全て自分のためですね〜😊
後は単純に、筋トレすると気持ちが前向きになってスッキリするからです!

痩せの基準が今の時代幅広すぎるのでなんとも言えないのですが、
私は美容体重まで痩せたい!とは全く思わず、健康に害がない程度にBMIや筋力をゆるゆる〜っと保つのが目標です👌

体がふくよかでも毎日あなたが笑顔なら、それが自分にあった体型です✨