※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

妊娠に関する悩み。AMH値は1.0。ビタミン摂取中。他の対策は?旦那も検査すべき?

またリセット。
化学流産して1年くらいできなくてやっとできたと思ったら稽留流産。4ヶ月後また妊娠できたけど稽留流産。
もう38だし無理なのかな。
AMH1.0でした。
あとは私は問題は言われず。
ビタミンE、Dのんでます。
他できることありますかね?
旦那も調べてもらうか何か飲んでもらったほうが良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

38という年齢をきくと楽観視はできないとは正直思います。
ただ、リアルのママ友で出産年齢41歳2人(両者2人目)、43歳1人(4人目)います。だから、無理ではないです。

どのくらい、ままさんご夫婦が第二子を望んでいらっしゃるかの希望度にもよりますが、もし強く望んでらっしゃるなら旦那さまにも検査してもらい不妊治療に踏み切ることも選択肢に入れても良いかなと思います。
もしできればラッキー(ひとりっ子も全然アリ)なノリなら、検査は受けた方が私ならスッキリはしますが、旦那さまの気持ち次第かなぁと思います。

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    そうですよね。
    私の知り合いも四十超えて出産されてる方もいるので、最初は楽観視してました。
    旦那は2人目ほしいけど、不妊治療してまではって感じで…

しっかり話そうと思います

• 2月13日