※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
家族・旦那

旦那が何もできなくて疲れています。同じような方、どうしていますか?

ほんとにゆったことしかできない旦那。
疲れました🥲
ゆったことをやってくれるならいいよ!と言われますが、ほんとにゆったことしかできないんです。 
だから言わないと何もできないんです。 
私が常にあれこれチェックしないといけないんです。 
私も安心して旦那に頼りたいです。 
気を抜く隙がほしいです。
同じような旦那がいる方、どうしていますか?
もう全部自分でやってますか?

コメント

はるママ

うちの旦那もです!
言うと衝突するだけなので、期待しません🙄
きっと脳が違うんでしょうね笑

• bell

bell

期待せずに、全部自分でしていますか?期待するだけ無駄、期待しない方が良い、自分でやったほうが早いって分かってはいますが、3人目生まれたばかりで、余裕がなく、少しでも助けてほしくて助けを求めてしまいます、、、自分が3人くらいほしいです😭

• 2月12日
  • はるママ

はるママ

お子さん3人はてんやわんわで大変ですね🥺いい加減学べよって思います。
    空気読めな過ぎなんです。
    本当自分しか見えてない…
    そういう人は周りにも関心薄くないですか?

とりあえずやってます💧
    期待するともうイライラしちゃうんですよね😮‍💨
    出かける時とかも、荷物多いのを見てまるで夜逃げみたいだね😊と言われた時は唖然としました笑
    心底呆れましたよ!
    2人目なのに用意手伝うとかないの?と言ってからは、出かける時に鞄だけ用意するようになりましたがそれだけです笑

育休中だからまだ良いけど、春から仕事復帰なんですが
    想像しただけで今から嫌になります🫠

• 2月12日
  • bell

bell

空気読めない、自分自分で周りが全く見えてない、気が付かない、ほんとにそれです。そして周りにも関心薄いです!何も見てないので💧

私も昨日主人に、平日昼間は暇なんでしょ?と言われ、唖然としました。暇で寝てると思っているみたいです。暇なんだから出来ることはしてねと言われて腹立ちまくってます!

• 2月13日
  • はるママ

はるママ

もっと寄り添ってほしいですよね。
    関心が無いから、こっちは言い続けてると疲れちゃうわけで😞

それはイラつきますね😱
    私それ言われたらキレます😂💢
    育児舐めすぎ👊

• 2月13日
  • bell

bell

言い続けるのも疲れますよね。言い続けているから、ストレスなくていいねって言われます😮‍💨ストレス発散できてると思われてます😭

当たり前にキレましたよ(笑)色々重なって大喧嘩中です!

• 2月13日