※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣人が挨拶も会釈もしない。ストレス。無視しています。どうすればいいですか?

あーーー
隣人のクソ女ほんとムカつく

人が目の前に居てもすれ違っても一切挨拶しないし目も合わせない、今日は家の前でエンジン吹かして煽られた

常識ない奴が隣人ですごいストレス

旦那はちゃんと挨拶するんだけど、嫁は一度も挨拶しないし会釈すらしない

こんな隣人がいる人、どうしてます?
完全無視してます?

コメント

はじめてのママリ🔰

挨拶しても返ってこないのがストレスになって完全無視してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい歳して社会人なのに当たり障りなく挨拶だけでもしてればいいのに、非常識なのでこちらも完全無視することにします!
    近所の人にも隣んちは子供いるんか?挨拶も話もしないけど仲悪いんか?って言われるので、周りもよく見てるなーと思います🤣

• 2月12日
🍍

うちの両隣の奥さんも挨拶しないし、知らんぷりなので私も面倒なのでやめました😊
幼稚園でも挨拶しない人もいるので最近多いいんだなと思って。
私もイライラしましたが、隣の為にイライラするのも時間の無駄なのでもう無視です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    挨拶できない人なんなんですかね😇
    とりあえず、こんにちは〜くらい言っとけば済む話なのに!
    その後も1度も挨拶してこないし目も合わせないのでこっちも居ないものと思って無視してます😊

• 3月1日
  • 🍍

🍍

ほんとですよね。
    一言言うだけで違うのに😗
    挨拶しても声に出さずお辞儀の人もいますし..
    なんだか挨拶が当たり前と思ってましたが隣や幼稚園のおかあさまがたみて考えが変わりました🙄

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園でもっていうのはびっくりです💦
    うちはまだ子供が未就園児で自宅保育なのでわからないのですが、幼稚園もそんな感じなんですね😮‍💨
    なんなら親が感じ悪くても子供の方が愛想良く声かけてくれますね😂

• 3月1日
  • 🍍

🍍

みながみなではないですかやっぱりいますね、どこにでも😅
    わかります、子供の方が愛想良かったりしますよね!
    純粋で可愛いです😊
    隣人さんとは子供と歳は近くないのですか?

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は2歳差でまだお互い未就園児なので全く関わることもなく🙆‍♀️
    うちが庭で子供と遊んでても、庭で何かしてても視界に入れてないかのように素通りです😇
    目も合わせないし、お互い越してきて1年の間に向こうが声を出してまともに挨拶してきたことは1度もないです!
    なので旦那と無視でいいよね!と!
    旦那は一応挨拶してくるんですけど、嫁がまあ無愛想だし足ずって輩みたいな歩き方した女で、エンジン吹かしてうるさいしまあそういう人間なんだろうねと旦那と話してます!
    🍍さんのお家、両隣とも挨拶しないって気分悪いですね😮‍💨

• 3月2日
  • 🍍

🍍

旦那さんだけ愛想いいのこちらも一緒だし3年経ちますが挨拶一度も相手からはなしです😂
    スーパーで横をとおろうが関係なしの素通りです!笑
    むしろ避けられてるみたいです!笑
    片方は初めの家に来ての挨拶はきちんとしてたから安心してたけど外であったも、まったくどちらも挨拶しなくてびっくりですww
    どちらも隣と近いからほんとに最悪です😂
    にしてもエンジン吹かすって..😂
    ヤンキーですか?笑

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!
    外ですれ違っても目も合わせず素通り!
    今日も隣人の実家の親が来てたのですが、親は庭にいた私と旦那に挨拶してきたのに、嫁は素通り😇
    ほんと常識なさすぎてドン引きです🤣
    見た目は地味な普通の20代って感じなんですよね🤣
    見た目ではわからないものです🤔
    お互いクズ隣人の為にストレス溜めないようにしましょう😊

• 3月3日
  • 🍍

🍍

うちの両隣も地味ですよ..
    見た目って関係ないんだなと勉強になりました😅
    はい、お互いにストレス溜めないように適度に頑張りましょうね❤️

• 3月5日