※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
家族・旦那

旦那様がTikTokでエロ目線の女性をフォローしてる方いますか?どう思いますか?

旦那様がTikTokでエロ目線の女性をフォローしてる方いますか?どう思いますか?

コメント

やや

別になんともおもわないです!男だなぁと思うぐらい?

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

ありがとうございます!そのTikTokの女の子が付けている下着を買って来て、これつけてやろう?って言われたら、気持ち悪く感じてしまって...

• 2月12日
  • やや

やや

そんなことされたらキモっていいますw

• 2月20日

してるけど、何も思わないです。そりゃスタイルいい子見るくらいタダですしね🤣エロ目線出してる女の子も見てくれる男がいるから出てるし、AVにしろ素人のえろ系にしろ見るだけなら何も思わないです

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

ありがとうございます!そのTikTokの女の子が付けている下着を買ってきて、これつけてやろう?って言われたら、気持ち悪く感じてしまって...

• 2月12日

退会ユーザー

えー!むしろそれは嬉しい🤣tiktokの下着ならえろすぎるやつじゃないだようし🥺

• 2月12日
のんたん

無理です!
旦那もそうで、私が男性のTikTok見てると嫌みたいです😅