※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ritumama☆
雑談・つぶやき

娘の卒業式。亡くなった義父に見せたかったな…まだまだ子供達の成長見て…

娘の卒業式。亡くなった義父に見せたかったな…まだまだ子供達の成長見てほしかったな…

コメント

❁wnmm❁

わかります。私も母方の祖母と父方の祖父が亡くなってます…😢生きてたらきっと可愛がってくれたんだろうな…って時々ふと悲しくなります😔

• ritumama☆

ritumama☆

そうなんですね😢
    子供達が何か出来るようになった時 生きてたらと考えてしまいます😖今でも そう考えると涙が出てきます😔

• 3月16日
  • ❁wnmm❁

❁wnmm❁

みんないつかは…と解っているつもりでも、やっぱり悲しいですよね😢私は色んな節目を迎えることが出来たのは、亡くなった祖父や祖母が守ってくれてるからだと言い聞かすことでやり過ごしてます(><)

• 3月16日
  • ritumama☆

ritumama☆

解ってはいても辛いですよね😢そう言い聞かす気持ち分かります😖自分も娘が無事に卒業できたのは 義父が見守ってくれてるからだと思っています😔これから色んな節目の時があると思うけど 義父を思いながら迎えたいと思っています。

• 3月16日