※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃー
ココロ・悩み

私に人生と言うものがあって良いのでしょうか...居なくなりたいです

私に人生と言うものがあって良いのでしょうか...居なくなりたいです

• とみぃー

コメント

ジャクソン

ジャクソン

こんばんわ!
大丈夫ですか、、(>_<)?!

• 11月11日
とみぃー

とみぃー

主人が豹変し、毎日カネカネといいます。お腹も大きく動くのもいっぱいいっぱいでそれでも要求は多く、もう消えてしまいたい。

• 11月11日
toto

toto

大変な状況ですね…
実家などに帰れないんですか❔(´・_・`)
しっかりして下さい‼️
消えてしまいたいなんて…
お腹に赤ちゃん居てるんですよ‼️
赤ちゃんの為にも、どうしたらいいのか、落ち着いて考えて下さい‼️
とみぃーさんしか赤ちゃん守れないのですよ‼️

• 11月11日
とみぃー

とみぃー

でも、好きだから離婚したくないし、旦那ほっておいたらなにするか分からないし、離れたくないし。赤ちゃん守れるのは自分しか居ないけど離れたくないし、どうすればいいのか...

• 11月11日
ユリ

ユリ

私も妊娠中、
そんな感じでしたよ。
本当、消えてしまいたいと
何度も思いましたね‥
これから子供のことでお金は
必要なのに、ご主人さんは
何を考えているんですかね!
DVとかはないですか?
私はそんな状況の時、
お腹にいる赤ちゃんだけが
生きがいでしたね(´・_・`)
赤ちゃんは貴方を
必要としているんですよ!
無理はしすぎないで下さいね!

• 11月11日

退会ユーザー

母親になるんですよ!
居なくなりたいなんて考えちゃダメです!
比べるものではありませんが、旦那様と赤ちゃん、どちらが大切ですか?
今後、赤ちゃんが産まれたら、好きだから離婚したくないではやっていけませんよ。
きちんと旦那様と話し合ってみてはいかがですか?

• 11月11日
とみぃー

とみぃー

DVはないですけど、暴言があります。自分が良ければ赤ちゃんも私もどうでもいい感じで...毎日泣き叫んでるので赤ちゃんに申し訳なくて、赤ちゃんは私を必要してるのは分かってます。でも、私は旦那が必要で....もう、わけが分からないです。おかしくなりそうです。

• 11月11日
ユリ

ユリ

子供もお前もどうでもいいって
散々言われてきました。
別れることも何度も考えました。
でも、そんな旦那を変えたくて
耐え続けましたね(´・_・`)
ご主人さんは若いのでしょうか?
遊びやパチンコとかにお金を
使っているのですかね。
旦那に言うのは怖かったですが、
ひたすら変わって欲しいことを
言い続けて、かなり時間はかかり
ましたが良くなってきましたよ!
子供が生まれてからもすぐには
良くならなかったですが、
最近では家庭を思う気持ちが
出てきて父親という自覚が
芽生えてきたのかなって思います。
でも、妊娠中はそんな状況で
お金ないけど自分はもう
働けないしで、どうしようも
なかったですね‥
もう、いつでも別れて1人でも
子供を育てていく覚悟でした!
ご主人さんを変えたいのであれば
思ってること伝えて下さい!
男は何度も言わないと
理解できないですよ!
でも、ストレスため過ぎないよう
頑張ってみて下さい☆

• 11月11日

退会ユーザー

実家にはすぐ戻れる距離ですか?

実家に2〜3日戻って、お互い頭を冷やすといいますか…
旦那さんも、とみぃーさんがいない事で心変わりするかもですし💦

• 11月11日
とみぃー

とみぃー

心変わりするような人ではないですね。
それに旦那は2回目の結婚と言うこともあり、前回の結婚で色々あったらしくすぐ精神的にも不安定になるんです。パチンコは何度言っても辞めてくれないですね。信用してお金を渡すんですが、嘘をつかれ無駄に使われたり、ガソリン代ですらパチンコに行くんです。

• 11月11日
とみぃー

とみぃー

常に変わってくれるよう伝えるんですけど、すぐにウザいとか嫌そうにされるんです。たまに自分から頑張る!!って言ってくれるんですが、その場しのぎの言葉というか、すぐ人が変わって言ったことを自分で言ったことを忘れるんです。

• 11月11日
ユリ

ユリ

わぁ、うちと似てますね‥
信用しても嘘つかれて、
ホント口だけですよね(´・_・`)
実家に帰ることが出来たら
いいのですが‥
でも、帰っても知らないとこで
何されるか分からないですし‥
パチンコもなかなか
辞めれるもんじゃないですし‥
とにかく今は、自分の身体と
赤ちゃんが大切ですからね!
本当に身体的にも精神的にも
キツいと思います。
自分の親にも言いにくい
ことだと思いますし‥

• 11月11日
とみぃー

とみぃー

どうすれば変わってくれるか本当毎日悩んでます。今31週なんですが、お金なくて今月いっぱい働くんですが...来月からしばらくは仕事が出来ないので、赤ちゃんを思う気持ちもあるんですけど、やはり現在の金銭的なことを考えると妊娠前に戻りたいと言う気持ちも今は少なからずあります。なかなか旦那も営業で収入が少ないのでキツイです。正直な話し以前結婚して居た時の借金もたくさんあり旦那も親には頼れず私を頼ってくるんですが、もう、全てのお金が底を着きそうで....

• 11月11日
とみぃー

とみぃー

赤ちゃんの為に生きていかなければいけないのですが、1人でいると自分の存在価値が分からなくなります。こんな話し誰にも言えないですし、寧ろ親には特に言えないですし、旦那の親には嫌われているみたいで、相談も出来ないので息苦しいです。

赤ちゃんもまた逆子になり、胎動も少ないがして、不安定続きなので...どうすればこの気持ちを上手く乗り越えれるか悩んでます。

• 11月11日
あやまん

あやまん

こんばんは。妊娠中で身体をいたわらないといけないのに、一番身近な旦那さんの理解が得られず辛いですね。

おどかすわけではなく、本当に、あかちゃんが生まれてきたら、身体的にも精神的にも今よりいっぱいになります。今の状況の原因が旦那さんにあるのは間違いなさそうですので、しばらく距離を置いてとみぃーさん自身が落ちついて出産を迎え、あかちゃんを穏やかにだっこしてあげられる環境に身を置く必要があると思います。

こんな事を言ってはなんですが、そんなに簡単にひとは変わりませんし、パチンコにはまるのは中毒みたいになっているかと思いますから言ったところで治らないです。期待して裏切られることのダメージを考えたら、本当に母体の健康によくないです。出産前に旦那さんが劇的に変わるなどと期待しない方が得策ですよ。

自分とあかちゃんのことを中心に考えて、実家に身を置くなど環境を変えた方が良いとおもいますよ。

• 11月11日
ジャクソン

ジャクソン

そんなぁ!
お腹大きい奥さんにお金を無心!?なにに使ってるとかわかるんですか?( ;´Д`)また、断ったら何かされたりするんですか!?

• 11月12日
maco mama

maco mama

なにが自分にとって一番大切か考えてみてください。

旦那さんが一番大切なら、それで良いと思います。
赤ちゃんはまだお腹の中にいて、実態がつかめないとゆうか…存在感が薄いですよね。だから旦那さんに固執してしまうんだと思います。
まぁ産めば一番存在感を発揮するんですが…。

赤ちゃんはあなたが一番大切な旦那さんとの子供です。

借金、ギャンブルはなかなかなおりません。
まして男は出産するわけじゃないので体の負担がないため、なかなか生活スタイルは変わりません。

赤ちゃんとあなたを守るのは旦那さんです。

旦那さんと赤ちゃんを守るのはあなたです。

きっと赤ちゃんは旦那さんとあなたを守ってくれますよ。

• 11月12日
くらま

くらま

根本的なところですが、何故そこまでされて好きでいられるのでしょうか?(´・ω・`;)
私なら別れる一択になると思います( ノД`)…

世の中もっと良い人居るのだから、固執する必要はないかなと(・ω・;)
結婚こそしてますが、私冷たいんですかね( ̄▽ ̄;)

若かりし頃に私は自殺未遂(内容はちょっと書けないですが)した事あって思いましたけど、死ぬ気になれば案外どんな地獄も自分次第で天国になります。
旦那居なくてもどうにかなると思ってます( ´_ゝ`)

むしろ男より手段選ばなければ女の方が得に出来てる世の中ですから( ´_ゝ`)

• 11月13日

「ココロ・悩み」に関する質問