※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
妊活

生理周期が不規則で、風邪症状と熱が出ている状況で、内科か産婦人科どちらへ行くか迷っています。どちらが適切でしょうか?

先月7日に生理きて周期は出産してバラバラで30日以上の周期があり昨日の12日が予定日です!
昨日おとといから風邪ひいて鼻水咳、、昨夜は37.7の熱でした!
今日病院へ行きたいのですが、、内科に行くべきか産婦人科に行くべきか迷ってます、、みなさんだったらどちらへ行かれますか?

コメント

Yuuui

内科に行き、妊娠の可能性がある事を伝えれば大丈夫ですよ(^^)
風邪が早く良くなりますように!

yu-mama

ですかね??
今日行く予定の内科じゃないとこですが、、朝早くから予約取ってやっと呼ばれて受診したのに、、可能性があるなら産婦人科に行ってと何回か帰されて、、。
それが嫌でそれなら最初から産婦人科行くべきなのか、、って考えちゃいます、、(T.T)

Yuuui

そんな病院があるんですね💦
それは病院側の対応が間違ってるんですよ!?
気になる様なら今日行く内科か産婦人科に妊娠の可能性がある状態で風邪を引いてしまって、見てもらえますか?
と連絡をしてみたらどうですか?

yu-mama

ホント私もびっくりしてヤブ医者かな?って思います!もう絶対行かないと決めました!!

ですね!連絡して行ってみます!!ありがとうございます^o^

Yuuui

風邪早く治るのもだけど
妊娠も成立してますように♡