※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
ココロ・悩み

離婚される側が何を考えているのか気になります。普段は他の人と普通に連絡を取っているのに、私には何もないです。子供のことも含めて、話し合いがないのが心配です。

離婚される側は何とも思わんのかねぇー

仕事と普通に誰かと連絡はとったりするくせに、
私には特に何もなしかよ。

『うん』と『待ってねー』とかで
ちゃんとした話しようとせんし
普通に暮らしてるし、
離れる事になる子供のことも何とも思わんのかねー

コメント

ms1

現実逃避と言うか…
何も考えてないんでしょうね💧

私のところもそんな感じでした😵

  • えりりん

    えりりん

    LINEの返事も呑気にみえて…
    イライラしてしまいます( ˙-˙ )!

    似たような感じだったんですね😩

    • 3月15日
  • ms1

    ms1

    何事にもイライラしちゃい
    ますよね…(´ロ`)

    うちも、
    逃げてばっかりでしたよ〜!!
    子供より自分でした←

    • 3月15日
  • えりりん

    えりりん

    そうなんですよね( ´д`)💨

    うちの旦那も
    自分が1番って感じです( ˙-˙ )

    • 3月15日
  • ms1

    ms1

    もう、離婚は決まっているん
    ですか?別居など…

    子供や私達の事を考えて
    くれる人達ならこんな事に
    なってないですよね(´ロ`)💨

    • 3月15日
  • えりりん

    えりりん

    今は別居中で離婚決まってるんですが、
    進まないでいます…。

    実家族からもグチグチ言われるし
    精神的にやられます😂

    • 3月15日
  • ms1

    ms1

    進まないのほんとイライラ
    しちゃいますよね💧
    何が原因で進まないんですか?

    実家でお世話になっていたら
    色々とお互いストレスもたまって精神的にもやられますよね💧

    • 3月16日
  • えりりん

    えりりん

    夫婦2人で公証人役場に行かないと行けないんですが、旦那が仕事で休みがとれないとかでダラダラなってます…。
    あと呑気な返事しかこなくて…。

    まさにその通りでストレスだらけです😂

    • 3月16日
  • ms1

    ms1

    公正証書も作るの大変ですよね💧行かないといけないので😱
    私も別居していて中々進まず向こうが逃げてばかりだったので結局作りませんでした💧

    ストレスをたまるのは
    お互いですが、こちらがおらしてもらってる分我慢しないといけないってなるのが、またストレスで悪循環ですよね💦

    • 3月16日
  • えりりん

    えりりん

    作らなかったんですね😥
    離婚後に揉めたりとかはないですか…?

    そうなんですよね( .. )⤵︎⤵︎
    家族なのに言いたい事も我慢しあわないといけなかったり…。
    早く娘と2人で暮らしたいけど、
    全然進まないでいます😭

    • 3月16日
  • ms1

    ms1

    長引きたくなかったので😵
    揉めたりとかはありますけど
    もう半分諦めているんで💧

    子どもと二人で暮らしたいと
    思っても中々資金面などもあり
    難しくないですか?🙍
    私も、出て行きたいですが今は
    まだ無理ですね💧😢

    • 3月16日