※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

嫌いとか、苦手だなって相手はやっぱり向こうもそう思ったりしますよね😅

嫌いとか、苦手だなって相手はやっぱり向こうもそう思ったりしますよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

態度が伝わったり表情に出たりで向こうも同じこと考えてると思ってます。🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、そうなりますよね😅

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

だいたい自分が思っている事は相手も同じ事を思っているとよく聞きますよね😅

意外とそう思ってたのは自分だけだったんだなと後から気づくパターンも中にはあるかとも思います😊

でも基本的に私は相手も同じ事思ってるんだろなと思いながら生活しています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相性もありますもんね😂
    たまに、苦手な人こそ丁寧に接するみたいな人いますけど、怖いです!笑

• 2月4日
働きたくないマン

隠す気があれば気づかない人もいると思いますよ!

私あまり気づかれたことないです。

自分が苦手(嫌い)だからといって、相手に不快感を与える必要はないと思うし、関わらなきゃいけないからかかわってると思うので(嫌われたら円滑にことが運ばないと思うので)好きとか嫌いで態度は変えないです。

が、苦手はフィーリングがあってない可能性あるので、向こうも違和感あると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も苦手だからといって、態度悪いとかそういうのはないですけどやっぱり苦手なのが出ちゃうって思います😅
    気づかないかどうかは相手次第ですが…

• 2月4日
  • 働きたくないマン

働きたくないマン

あと周りにも気づかれないようには配慮します!

隠す努力をした上で伝わってしまったらごめんなさいですよね💦

嫌いな奴には嫌われてると思った方がいいと思いますが、必ず向こうも思ってるとは限らないと思います〜!

• 2月4日