※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんゴメンね、限界でどうしたらいいか分からない。誰に心許せばいいの?安心したい、愛されたい。頑張れって気安く言わないで。

もう限界だ。お腹の赤ちゃんゴメンね…もう頑張れないよ…助けて…誰かに心配かけたいわけじゃないし構って欲しいからでもじゃない。言葉の一つ一つが突き刺さって痛いよ。誰に心許せばいいの?安心したいよ。愛されたいよ。頑張れって気安く言わないで…上手く気持ち言えなくてもどかしい、もうどうしたらいいか分からない
なんかごめんなさい

コメント

妊娠中はそんなもんです。大丈夫大丈夫。みーんなその心と気持ちを経験してます。

• ナミ

ナミ

ありがとうございます。m(_ _)m

• 3月14日
🍅ToMaTo🍅

妊娠中って本当嫌なことばかり勝手に考えちゃいますよね😭私、スーパーでも、どこでもガン泣きしちゃってました😅旦那との些細な喧嘩でも、発狂しちゃってたり…💧泣いてばかりでお腹の赤ちゃんに話しかけることすら出来ない日も多々ありました…。ごめんね、こんなママで…。嫌だよね?とかすっごい色々考えちゃってました💧
でも、いざ出産ってなったら
なにがあってもこの子が居る!
この子に会いたい!母ちゃんは私だけ!幸せになるぞーー!!ってなりました‼️
大丈夫ですよ‼️絶対大丈夫です‼️

• ナミ

ナミ

泣いちゃいます〜ありがとうございます♥そうですよね(*ˊᵕˋ*)本当にありがとうございます。

• 3月14日
  • 🍅ToMaTo🍅

🍅ToMaTo🍅

グットアンサーありがとうございます🙇✨

お風呂入った時に、赤ちゃんに話しかけると、ほんの少しですがリラックスできた時もありました✨
    好きな入浴剤入れて浸かると
    もっとリラックスできます✨
    また時間がたつと負になりますが💧

• 3月14日
  • ナミ

ナミ

凄く救われたのでグッドアンサーしちゃいました(*ˊᵕˋ*)お風呂でリラックスしちゃいます♥あとは何も考えずに寝れるまで寝て明日また笑顔で迎えれるよう頑張ります

• 3月14日
MARU

大丈夫ですか?
私も妊娠中で、急に涙が出てきたりよく不安定になります。
もし良ければお話聞きますので1人で溜め込まず、思ったこと吐き出して下さいね^ ^

• ナミ

ナミ

ありがとうございます。優しいお言葉本当に嬉しかったです♥

• 3月14日
りん

大丈夫ですか??
妊娠中はいつも以上にナーバスになりますよね😭😭
近くに頼れる方がいらっしゃらないならぜひここで吐き出してすっきりしてください!

• ナミ

ナミ

ありがとうございます♥なんかちょっと吐き出したら楽になりましたm(_ _)m頑張らないとと思うほど辛くて友達にも旦那にも親にも迷惑だろうと思って言えなくて(^_^;)

• 3月14日
  • りん

りん

頑張らないとって思わなくていいんですよ💕自分なら大丈夫って思ってると楽になります😊
    あと親御さんもご主人も、ナミさんがひとりで悩んでるほうが悲しいんじゃないかなと思いますよ!辛い時はお近くの人を頼ってくださいね😌

• 3月14日
ポコちゃん

頑張らなくても、グータラしながら好きなもの食べて、また寝て起きてを繰り返していたらあっという間にお産ですよ💡
大丈夫です、お腹の子はこうしている間にもすくすく育ってますよ

• ナミ

ナミ

ありがとうございますm(_ _)m♥

• 3月14日
ちぃ

分かりますよ〜〜!私も先週までそんな感じで耐えられなくて、ついに職場で号泣しちゃったよ!
今でもいつでも泣けちゃうけど、我慢して毎日自分で自分を励ましてる!
言えないなら言えないでもいいと思う!
私も心許せる人なんて旦那とほんの一握りの人だけ!周りの殆どの人はニコニコしてても信用なんかしてないよ!
お陰で究極に病んじゃったんたもん。
自分の事ばっかりになっちゃったけど、思いっきり泣いてみるのもいいもんだよ!

• ナミ

ナミ

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)過呼吸にならないように思いっきりお風呂場で泣きたいと思います。

• 3月14日
ちか☆ちゃこ

とりあえず、 寝ちゃえ!(*^^*)
寝て起きて、落ち着いて♪
好きなもの食べて 美味しいって感じたら100点ょ♡

• ナミ

ナミ

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)百点満点頑張ります♥

• 3月14日
かずママ♪

しんどいときは、頑張らなくてもいいんですよー(*^^*)
周りのかたに相談しにくかったり、しんどいこともここで書いて発散したらいいです♪
みなさん妊婦のしんどさもわかりますし(^ー^)

• ナミ

ナミ

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♥なんか辛口なコメント来たら怖いと思い中々投稿出来なかったんですけど、いいものですね(*ˊᵕˋ*)ちょっぴりスッキリしました。

• 3月14日
gmm

妊娠中私も毎晩の様に旦那に意味もなく泣きながら当たっていました(T_T)座ってるだけでも重いのに家事に買い物たまにあるパート、重いつわりから後期に食べつわりになり体重増加…笑とにかく悪循環で泣く度ごめんねごめんねとお腹の子に言っていました。そのあと落ち着いたら必ずだいすきだよ愛してるよとずっと言うようにしていました。がんばれって言葉あまり私は好きではありません。頑張っているときにがんばれと言われてがんばってるよ!って叫びたくなることがあったので。がんばれと言われると頑張りが足りないのかと思ってしまう事があります…何だかごちゃごちゃな回答でごめんなさい( *_* )

• ナミ

ナミ

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)凄く今の私に当てはまってビックリです。私も頑張れって言葉嫌いです😭お腹の赤ちゃんに大好きだよって言いまくりたいと思います。本当にありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

• 3月14日
gmm

あまり溜め込まずに泣きたくなったらすぐ泣いちゃいましょう!!私なんてちょっと嫌なことがあっただけで車の中で泣いて旦那も戸惑っていました笑何もしたくない時は何もしないのが一番(^^)

• ナミ

ナミ

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)さっそく我慢せずに泣いて旦那を困らせてしまいましょう🎶

• 3月15日