※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
子育て・グッズ

これ、使ってる方いますか?買って良かった点、買わなきゃ良かった点などありましたら教えてください。

これ、使ってる方いますか?
買って良かった点、買わなきゃ良かった点などありましたら教えてください。

コメント

リエ

こちらもお願いします。

ぽちの助

スイマーバとファムベリー(同じような別の商品)を使ってます(*´∀`)
スイマーバは使う期間、短かったですが、可愛かったので良かったです(笑)

ファムベリーは似たようなものを西松屋で買いましたが、かなり役にたってます!\( •̀ω•́ )/
私が妊娠中に、健診後に外食(お昼ご飯)していた事もあり、かなり助かりました(T▽T)
普通にハイチェアを借りてもベルトがない時とかにも使ってましたが、ずり落ちる心配もないので、助かりましたよ(*´ω`*)

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    スイマーバーは、どの位の月齢まで使えましたか?
    座敷のないお店には、ベビーカー持って行くのですがいちいち大変で💦あと、試しにハイチェア借りようとしたらベルト無くて😓

• 3月14日
  • ぽちの助

ぽちの助

スイマーバに重量制限があって、娘は大きめだったので、7ヵ月頃には使えなくなりました(T▽T)

ベルトないの困りますよね!(´;ω;`)
    ずりずり落ちていって大変な思いをしてたのですが、ベルトを買ってからは楽です(*´∀`)

• 3月14日
  • リエ

リエ

娘も、大きいからもうダメかもです。今、約9キロなんですがお持ちのだと使えますか?店頭でさがしたんですが、見当たらなくて💦

はい、娘も動くし危なくて💦

• 3月14日
  • ぽちの助

ぽちの助

今、手元になくて(´・ω・`)
    実家に置いてきちゃったんです(笑)
    確か、8~9キロくらいまでだったかと思います!(T▽T)

• 3月14日
  • リエ

リエ

ありがとうございます。ギリギリ過ぎる(笑)測ったの確かひと月前くらいだから、もうダメかもですね😓💦

• 3月14日
リエ

こちらもお願いします。

Qoo

スイマーバーは買ってよかったと思います!
浮いてる本人も楽しそうだし、湯船につけている間に自分が洗えるのでラクでした😊

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    どの位の月齢まで使えましたか?

• 3月14日
  • Qoo

Qoo

7.8ヵ月ですかね〜あっという間に首周りきつくなっちゃいました😭

• 3月14日
  • リエ

リエ

7、8ヶ月だと、娘にはもうきついですかね😓💦運動にもなるし、夜寝てくれるって聞いて気になったんですよね。娘も楽しいかなぁ、って。

• 3月14日
  • Qoo

Qoo

もう生後9ヵ月でしたら
    もしかしたらきつくなるかもしれませんね…😭
    ただ首につけるタイプと胴につけるタイプのスイマーバがあるみたいですよ!!
    胴は本当に浮き輪みたいになるらしいですが良ければ探してみてください😊

• 3月14日
  • リエ

リエ

大きい部類に入る娘なので、適合するのあうと良いのですが💦
    ありがとうございます!

• 3月14日
ゆかふじY

スイマーバは、買いましたが、全く使ってません(笑)
買わなきゃよかったです😓

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    使わなかった理由は何かありますか?

• 3月14日
  • ゆかふじY

ゆかふじY

うちは、お風呂のときには母が手伝ってくれるので、お風呂では必要なかったのと、買って、試しに着けてみましたが、嫌がってしまってから使ってないので😅(笑)
    今ならもしかしたら使えるかもですが、だったらベビースイミングの浮き輪着けるので、結果、いらないですね😅(笑)

• 3月14日
  • リエ

リエ

ありがとうございます。うちも旦那が入れてくれてるから、不用かもですね💦
    浮き輪も、検討してみます!運動用に!(笑)

• 3月14日
はるかい

うちスイマーバ買ったんですが、どうも一人で赤ちゃんに装着したりの脱着で上手くいかず、ビニールの端で軽く子供の顔をひっかいてしまったりしたので使いませんでした(*^^*)空気入れや袋もあるので最近売ろうか悩み中です。

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    1人だと、脱着大変なのですね💦運動にもなるみたいだし、娘が楽しんでくれるかなぁ…て興味あったのですが悩みます😓

• 3月14日
  • はるかい

はるかい

うちの子はお風呂大好きだったのに、スイマーバ付けたらギャン泣きで大騒ぎでした。外すのも付けるのも5才の長男に手伝ってもらったりしてやっとこさでした( TДT)たぶん赤ちゃんによってだとおもいますが、ちゃんと上を向いてくれて首のとこをあけてくれればいいですが、そうじゃないと浮き輪の切れ目を捻って首を通すのでかなり困難でした( TДT)

• 3月14日
  • リエ

リエ

お風呂好きな子が、ギャン泣き💦娘も、お風呂好きなので運動用としてなら不用ですかね💦悩みます😓

• 3月14日
まみーぽこ

天使のやつ持ってます♡
可愛いですよ😍

後ろに倒れた時は頭打たなくて済みますが
たまに輪っかの部分が頭からズレてて意味のない時があります😢
最近は付けてると気持ち悪いのか後ろに手を回して引っ張るのでつかってないです😂

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    興味はあったものの、娘には早かったので先送りしてたのです。そしたら、突然はいはいやら掴まり立ちやらしだして💦
    きちんとフィットしてなきゃ、無意味ですもんね😓そして、慣れるまで苦労しそうですね💦

• 3月14日