※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki7
家族・旦那

愚痴です。‪とにかく義実家から離れたい。こっちは娘たちのペースで生活…

愚痴です。

‪とにかく義実家から離れたい。こっちは娘たちのペースで生活してんのにおかまいなし。荒らすだけ荒らして帰るくせに、いつも泣かなくていい子ね〜。て泣かないように来る時間に合わせていろいろしとるんじゃ!!‬
抱っこもしないで写真撮るだけ。抱っこしたら抱っこしたで写真撮って〜。いやいや、娘たち、写真撮る物じゃないですから。生きてます。ちゃんとあやしてあげてください。
オムツ交換なんて一切しない。手も洗わず上がりこむ。いい加減、限界です。

道路から車が見えるため、いちいち見られてるし、本当にいやだ。

孫がかわいいのはわかるけど、、、
実母ならいつも世話してくれるから来てくれると休めるけど、義母きた後の娘たちの授乳、寝ぐずがつらい。
いや、別にいいんだけどさ。

すいません。吐き出させていただきました。

コメント

カーサー

大変ですね、ちなみに敷地内同居ですか?私もこれから、敷地内同居始まりますがあまりにも、干渉したりしたら、旦那にすぐ言おうと思います。実母はオムツも替えてくれて、手も洗ったりしますね。実家は近いんですか?

• maki7

maki7

同居ではないのですが、車で5分かからない距離です。
    うちの主人も理解してくれて言ってくれるのですが、聞く耳持たず、、、(>人<;)
    自分の実家は1時間かかる距離です(´;ω;`)

でも、吐き出したら少し落ち着きました。
    義母のために今から時間調整して娘たちに会わせます。

• 3月14日