※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロウ
妊活

皆さんは治療のこととか旦那さんにどのシチュエーションでどうやって説…

皆さんは治療のこととか旦那さんにどのシチュエーションでどうやって説明してますか?

• タロウ

コメント

にゃん@ちゅう

にゃん@ちゅう

私はいつも旦那が帰宅して
少し落ち着いてから
『病院行ってきたよー』って
軽い感じで話してました!★
タイミング取ってください
って言われると直接旦那に
言うのが恥ずかしくて…笑
LINEで伝えてました!笑

• 11月11日
ノル

ノル

私も旦那さんとまったり話しているような時ですかね〜。
いつも、「明日は病院だよ」って予告していきますので、結果報告します。
以前、お医者さまから指示されたタイミングの日、言いづらくて黙っていたら怒られました(笑)
治療はふたりでするものです。しっかり共有した方がいいと思いますよ( ^ω^ )

• 11月11日
tomomo

tomomo

私は仕事しながら病院行っていたので、病院の日はおのずと帰りが遅くなるため「今日は病院ー」と宣言して行ってました(o˘◡˘o)
そして…にゃん@ちゅうさんと同じようにタイミングとってくださいは直接言うの恥ずかしくてLINEで言ってました[笑]

• 11月11日
ʀ ᴏ ɴ

ʀ ᴏ ɴ

タロウさん、こんにちは!

私は、先生からこう言われたよ〜ってLINEや電話などですぐ伝えてます。

時間が経ってしまうと話しにくいこともありますし、内容によっては、話を聞く側もある程度心構えが必要なときもあるのかな、とも思うので。

お互い負担がかからない手段が一番だと思います४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎

• 11月11日
けぇ✿ベビ待ち中♡

けぇ✿ベビ待ち中♡

旦那が帰ってきてご飯の配膳をしながら「今日ねー」が多いかな。
あとはご飯食べながらとか。
なんか出来事は早く話したくてうずうずしちゃうんで(^_^;)

• 11月11日
タロウ

タロウ

そうですか…LINEで…(*•ω•*人)
うちの旦那は人の話を聞かない人なので私が話していても右から左って感じで…
けど、子供は欲しいっていうから頑張ってるんですが…
LINEはいい手ですね🎵
今度試してみます(๑´ㅂ`๑)

• 11月11日
タロウ

タロウ

そうですよね…
旦那ともっと話をします(๑´ㅂ`๑)
私が感極まって泣いちゃうのでそういう湿っぽいのが嫌なんでしょうね(´・ω・`;)

• 11月11日
タロウ

タロウ

タイミングの時はやっぱり皆んな恥ずかしいんですね(*•ω•*人)
私だけじゃなくてよかった(๑´ㅂ`๑)
私も仕事しながらなのでなかなか旦那と話す時間が取れなくて…
でも務めて明るく頑張ってみます🎵

• 11月11日
タロウ

タロウ

いつもお世話になります❤️
負担がないのが一番ですよね…
次はサクッと話ししてみます(๑´ㅂ`๑)
ありがとうございます!

• 11月11日
タロウ

タロウ

私もそのパターンでしたが相づちがおかしいのに気づいて顔を見るとスマホしてやがる!ってことが何回かありました…(╥ᆺ╥;)
次からは顔を見て話すことにします!
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)

• 11月11日

「妊活」に関する質問