※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
雑談・つぶやき

娘が寝る前の寸劇ややる気なくす面倒くさいけど、熱が出た時も寝なさいと言うのが難しい。学校での出来事をゆっくり話すのがいいかも。

娘の寝る前の寸劇?やらわちゃわちゃが面白いけど面倒くさいです🤣
熱が出た時も“ハァ…もうダメみたい…バイバイ…大人になりなかったな…🥺”とか言い始めて熱あるんだから早よ寝なさいってなります😂
布団に入ってはい寝なさいで寝れないのはわかってるんですが今日学校であった事とかをゆっくり話す感じがいいなとかちょっと思っちゃいます🥺笑

コメント

はじめてのママリ🔰

え、それめっちゃかわいいですね🤭💕
我が家は0歳ベビーが生まれていま寝室別なのですが、5歳息子に『ぼくパパとまだ風船バレーで遊びたいし、ママ早く2階で◯ちゃんと寝てきなよ!』と言われて2階で寝かしつけしたら
後で旦那さんから『ママきてほしい…』って寝る前泣きそうになってたって聞いて
明日の朝抱きしめてチューしようと決めました笑

• くらげ

くらげ

コメントありがとうございます😊
    可愛いです、面倒くさいですけど🤣
    息子くん寂しくなっちゃたんですね。とっても可愛いですね☺️

• 1月27日