※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔洸ママ
子育て・グッズ

朝はだいたい同じ時間に起きるのに、夜はなかなか寝つきが悪い。1時間くらいしか昼寝してないのに。

朝はだいたい同じ時間に起きるのに、夜はなかなか寝つきが悪い。1時間くらいしか昼寝してないのに。

コメント

あーぴっ🌼

昼寝のさせなさすぎも寝なかったりすることあるみたいですよ(>_<)なので、ベストなお昼寝時間と就寝時間がみつかるといいですね😊✨

• 翔洸ママ

翔洸ママ

そうなんですね!最近は昼寝が短いかと思ったら長かったりとバラバラです。夜も規則正しくなったと思ってたら、今日はまだまだ寝そうにありません。

• 3月13日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

今思い出したのですが、寝ない時あたたかめの白湯あげたら落ち着いて寝てくれたことありました!!!大人も温かいもの飲むと安心して眠くなったりしたりしますし、試してみてはどうですか?(^^)

• 3月13日
  • 翔洸ママ

翔洸ママ

なるほど!確かに!日中何してもダメな時は白湯あげたりしてたけど、寝る前はやったことなかったです!試してみます!ありがとうございます!

• 3月13日