※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那頼りにならんくてイライラするw私がなんだっけー?て聞くと旦那はい…

旦那頼りにならんくてイライラするw
私がなんだっけー?て聞くと旦那はいつも分からずなんだっけー?て言ってくる。分からんから聞いてるのに。はぁ…

コメント

3kidsma-ma

内容にもよってはお互いそうなると笑って済むけど、真剣に悩んでたり知りたくて聞いてるのに分からないと返事されたら頼りないですよね。。
私の旦那はだいたいは答えてくれるが、分からないことも中にはある。そんな時はpcで調べて答えてくれますよ。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    例えば今まさにそうだったんですが、
    むすこが早産でGCUにいて毎日体重測るんですが今日の息子の体重何グラムだっけ?て私が言ったらんー、、なんだっけ?て旦那が、、

    • 3月12日
3kidsma-ma

次から聞いたらすぐメモしておくようにしていれば(お願いしていれば)そうゆう事がなくなるでしょう。

ゆりゆりぶー

わかります!産後はとくに注意力散漫になるし、疲れ果てて記憶力も低下しますよね、、、
私は夜中の授乳で飲ます前に体重メモしたのに、あれ?どこだ?どれだ?ん?となったことがあります!すぐ携帯とかにメモできたらいんでしょうけど、病院だと携帯触ってるの見られるの気になります😭