※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那が健康診断でバリウムで胃が要精密検査になったのに行かないと言い…

旦那が健康診断でバリウムで胃が要精密検査になったのに行かないと言い張ります!
どうしたら行ってくれると思いますか?!
家族が居るのに精密検査受けないなんて信じられないしそんな旦那にイライラします!!
おんなじような幼稚な旦那を持った方どうしたら行ってくれましたか?!

コメント

minima

旦那さんの面倒までお疲れ様です(´ω`)
要精密検査ってでちゃったんですね💦なんで行かないのか理由があるんですかね?

• いちご

いちご

大きい子供です(´Д`)ハァ…
    理由はただ病院がめんどくさいんだと思います。2.3年続けて要精密検査になったら行くとバカな事を行っています。

• 3月12日
  • minima

minima

2、3年∑(゚Д゚)
    わたしナースしてるんですが、もしもガンとかだった場合は若い方ほど早く進行します。2、3年なんて言わず、一年以内に間に合わなくなってしまう事だってあります(゚o゚;;
    ↑と脅しますかね( ´ ▽ ` )ノでも本当のことなので…💦

• 3月12日
  • いちご

いちご

ナースなんですね✨
    そうですよね💦若い方が進行早いですよね😣同じ事何回も言うと喧嘩になるし悪循環でどうしたらいいのか😫
    もうほんとのアホでイライラします(´;ω;`)

• 3月12日
  • minima

minima

家族のこともっと考えて欲しいですね(._.)なんでもないなら何でもないで済む話ですし( ̄^ ̄)💦
    小林麻央さんのニュースとかブログとか読むと、ほんと心臓が掴まれる思いです💦行ってくれるといいですね(*´-`)

• 3月12日
  • いちご

いちご

ほんとです!家族の事大事じゃないんだなって思ってます😑
    会社に☎してやろうかと思います!小林麻央さんも頑張ってるのにクソ旦那はムカつきます😫

• 3月12日
  • minima

minima

話が通じない相手ってイライラしますよねー(;´Д`A心配して言ってるのに‼️
    会社に電話は効き目ありそうですね(*´Д`*)

• 3月12日
  • いちご

いちご

ほんとイライラします🤥グーで顔ぶん殴りたいです
    効き目ありそうですよね!
    でもキレられます!絶対に(笑)

• 3月12日
  • minima

minima

キレられるのは嫌かなー(´・∀・`)💦でも、どっちにしろキレられるなら、もーいっその事殴っちゃいましょ🖐💥笑

• 3月12日
yu-s

あたしが予約取っておくからいついく?って聞いてみては😁

• いちご

いちご

そうですね😣
    もう会社に☎してやろうかと思ってます!

• 3月12日
春

私の母が胃ガンで、早かったから手術だけで、大丈夫でしたけど‥
胃ガンとかだと早く治療した方がいいですよか(>_<)ピロリ菌いるだけでも、除菌された方がいいと思いますが、説得難しいですね‥なんで行きたくないんですか?
検査がしんどいからですか??

• いちご

いちご

そうだったんですか😣早期にみつけられて良かったです💦
    めんどくさいんだと思います。
    待つのが大嫌いで大きな病気して後悔してからじゃないとわからないバカなやつです(´Д`)ハァ…

• 3月12日
  • 春

じゃぁ、待ち時間退屈しないように、子どもさんと一緒についてってあげるから行こうよーじゃ、うんとはいいませんかね(>_<)

• 3月12日
  • いちご

いちご

そうですね、そうやって言ってみます😣もう日々だらしなくてほんとにイライラします(´;ω;`)

• 3月12日