※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

部屋が暑いのか38.1ありますがミルクは全部飲みました。様子見で大丈夫ですかね?生後3ヶになる子です。

部屋が暑いのか38.1ありますが
ミルクは全部飲みました。
様子見で大丈夫ですかね?
生後3ヶになる子です。

コメント

ママリ

部屋の温度下げたり1枚脱がしたりしても体温下がらないなら明日の朝一で受診します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま寝てしまったのですが起きたら体温測れば大丈夫でしょうか?

• 1月20日
ぽてぃ🔰

1、2ヶ月位の時に服の着せ過ぎで38℃超え出てしまったんですが、#8000に電話したら「衣服や室温の調整ですぐ熱が下がるようなら体調不良による発熱ではないから受診はいらないよ」と言われました!
まだ2ヶ月なのであれば発熱していたら病院にかかった方が良いと思うので、室温下げたり服を調節して30分以内くらいに下がらないならわたしなら病院に電話して指示を仰ぎます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます。ミルク飲みそのまま寝てしまいましたが、大丈夫でしょうか?

• 1月20日
  • ぽてぃ🔰

ぽてぃ🔰

いつも通りの表情とか寝ている様子なら大丈夫かなーと思いますが、わたしなら念の為寝てる時もこっそり熱測ります😎

• 1月20日