※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poooon
ファッション・コスメ

ピアスつけてるママさんって多いですよね?子どもを抱っこしたときにひっ…

ピアスつけてるママさんって多いですよね?
子どもを抱っこしたときにひっぱられませんか?😨

ピアスもともとあけてたんですが、仕事中は外してないといけなくて、2ヶ月ほど休めないときがあって、そのときずっと外してたら閉じてしまって🙄
またあけたいなーと検討中なのですが、ひっぱられたらめちゃめちゃ痛いし、みなさんどーしてますかー?😂

コメント

nana runa ..♡

イヤリングにしてます( ˆOˆ )♩

  • poooon

    poooon

    やっぱりイヤリングですよね♪♪

    • 3月13日
deleted user

私もまたつけたいけどピアスによるのかな~❔髪は引っ張られるけどまだ耳は触られてませんでした(笑)
回答になってなくてすみません😣💦⤵

  • poooon

    poooon

    いえいえ!ありがとうございます!
    耳は大丈夫なんですかねー🤔私はショートで耳が出てるのでちょっと心配で😭

    • 3月13日
自由人💖

普段はボディピアスを着けてます!
ボディピアスなら引っ張られるのもイタズラも多少マシですよ(*^^*)

  • poooon

    poooon

    ボディピアス、怖くてつけたことないです😂痛そう😂

    • 3月13日
AyakoMyu

ピアスでなくネックレスを娘にひっぱられ壊れました(^_^;)
穴がもうふさがらないのでピアスは3歳くらいまでしませんでした(´ω`)一回つけたとき触ったので危険を感じました(笑)

  • poooon

    poooon

    ネックレスはしてるんですが、ひっぱられますよね😂
    やっぱキラキラしてたりすると、気になっちゃうんですかね😂

    • 3月13日
✩Syuuya.Ichika.mama✩

引っ張られたら痛いし嫌なのでブラブラしてる?長いやつは付けないです!

  • poooon

    poooon

    たしかに長いやつは危険ですね😨😨

    • 3月13日
みゆ

ワンポイント?のピアスなら引っ張られないんじゃないですか?
知り合いは輪っかのピアスを子供に引っ張られて耳切れたって言ってました…😰😰😰

  • poooon

    poooon

    ひぇ〜😨😨😨😨😨想像しただけで痛いです😭😭

    • 3月13日
うみ🌼

ネックレスは引っ張られて切れて以来つけていませんが、ピアスはいまのところつけていても大丈夫です。
お子さんの個人差があるのかもしれませんね。

  • poooon

    poooon

    大丈夫な場合もあるんですね💛そういうのを聞くとつけたくなっちゃいます😊

    • 3月13日
mami26

ネックレスは出産の時に外して以来してませんがピアスはたまにします❤︎
もぉ閉じないので毎日はしませんが……
「かーいーーー(かわいい)」
って言ってた指で触ってきますが引っ張りはしないです👍
歩きたい盛りで、抱っこもそんなしなくなったので♡

  • poooon

    poooon

    歩いたりしだしたら、そんなに抱っこ自体、あまりしなくなるんですかね!
    つけても大丈夫そうですね🤗

    • 3月13日
  • mami26

    mami26

    うちの子は抱っこ離れが早かったので(めっちゃ寂しいですが……😭)大丈夫でしたよ❤︎
    最初は揺れないやつから試してみてくださいね👍

    • 3月13日