※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミー
家族・旦那

息子と娘がいて、娘ばかりを可愛がる旦那さんいますか?私の旦那は娘を溺…

息子と娘がいて、娘ばかりを可愛がる旦那さんいますか?私の旦那は娘を溺愛しています。息子に対する態度と全く違うので腹が立ちます。

コメント

ゆりゆりぶー

やっぱり異性ってかわいいんですかねー?それとも赤ちゃんだからなのか、、、ちょっと息子さんがかわいそうですね😭
私は後輩にお母さんは弟が可愛くてしょうがない、お父さんはあんたが可愛くてしょうがない、そーゆーもんだと言われて育ったらしく、、、かわいそうだなーと思いつついい子に育ってたから別に問題ないのかな?とか思っちゃいました!

• ミーミー

ミーミー

異性なのはあるみたいです!あと旦那はずっと女の子希望もあったので(⌒-⌒; )
    これから差がでないように私も注意はしていきます!

• 3月11日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

そうなんですね!うちの旦那は男の子が欲しいといいます!多分味方にしたいんでしょうね😭

• 3月11日
みーにゃ

旦那ではないですが、私の父がそうでしたね^^;
明らかに私には何でも許してくれて、兄には厳しかったです。。
まぁ異性だから仕方ないのかなぁ?

兄自体が割と小さい頃から悪さをする子で、思春期も親は兄にかかりっきりでした。
だから兄には厳しい、私には甘いが余計にあったのかもしれないです‥。
母は母親らしい愛情でどちらにも接してるように思いますが、やはり問題児の兄には厳しくせざるを得なかったですね💦

これが果たして片方を溺愛したからなのかどうかは分からないです>_<
でも薄っすらとした記憶では、兄は『〇〇ばかり何でも許されてる』と親に言っていたと思います。
それなりの年齢になると子供も気づくので、差をつけるのは良くないですよね‥。。

• ミーミー

ミーミー

やはり対等に接してほしいですよね。大きくなってからじゃ子どももわかりますしね。私も旦那に注意していこうと思います!

• 3月11日