※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

学生時代の友達が数人で赤ちゃんを見に来てくれることになりました。食…

学生時代の友達が数人で赤ちゃんを見に来てくれることになりました。
食べられないものある?って聞かれたので何か買って来てくれるみたいなのですが、こういう場合、お茶菓子ってどんなものを用意しますか?

家には袋菓子的なものしかありません(>_<)

コメント

🐖

クッキーとかで
良いんじゃないでしょうか??(°▽°)
私、仲良い子なら
袋菓子そのままあげます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポテチとかポッキーとかでも良いですかね(´∀`;)仲はいいんですけど、家に呼ぶ呼ばれるってことが今までなくて悩みます

• 3月11日
のきごん

和菓子かクッキーか、後はフルーツとかですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツ良いですね!
    朝一でスーパー行ってこようかな(´∀`;)

• 3月11日

私は焼き菓子やチョコレートを出しますね!

gkz

私はスーパーとかに売ってるフルーツの入ったロールケーキ(切れてるやつ)を、1人1人お皿に乗せて出したら、なんかそれなりに見えましたし楽でした♡

ゆでたまご

クッキーなど日持ちする菓子がいいと思います。
できれば小包装で。
生菓子とか持ってきてきてくれる可能性もあるのでその場で食べないかもしれないですしね。

るる

母乳をあげているなら抹茶系をやめておくと母乳に影響ないかと思います。あとは気にしなくても特に大丈夫じゃないでしょうか。

ぷにゃ

一応チョコやクッキー用意しておきますけど
数人で来るならお菓子も買ってきてくれそう😄

うちに来る子は大体ケーキとか和菓子買ってきてくれるので、こちらはお茶を用意するだけになってしまいます💦

*yuki*

私だったら焼きドーナツを用意します😃
もちろん購入したのですが😃

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません(>_<)

皆様ありがとうございます!
皆様のコメント見て、流石にコンビニ菓子じゃと思い、朝一で焼き菓子買って来ました(*´︶`*)