※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりこ
ココロ・悩み

寝不足でしんどいです。愚痴ってしまってすみません。

もうなんで起きちゃうのー…
さっき寝てから一時間半しか経ってないよー
いつになったら4時間とか寝てくれるの。
なにがいけないの。
昼寝も全然しないのに。

風邪気味なうえに生理痛も相まって、しんどくてしんどくてたまりません。
なんで私ばっかり…とか思ってしまう。
この子が泣くのは全部私のせいなの?
日々そんなこと考えて、私が泣いてしまいます。

朝まで起きませんっていうママさんのコメントを見ると、羨ましさと焦りを感じます…

また二時間もしないうちに起きるんだろうなぁ。
愚痴ってしまってすいません。。。

コメント

☆★

赤ちゃんが寝る音楽、かけてますか❔😃

YouTubeで

赤ちゃん 寝る 音楽

で検索してみてください🌠

うちの子、YouTubeの赤ちゃん 寝る 音楽 で検索して

上から5コ目位のオルゴールの音楽を1日中(夜中も)かけているせいかよく寝ます🎶😆

  • ぐりこ

    ぐりこ

    「ゆりかごのうた」のオルゴールバージョンですかね?
    私もそれかけて寝かしつけてるんですけど、効果あるようなないような…( ;∀;)
    私の方が眠くなります(笑)
    返事遅くなりましたが、コメントありがとうございました✨

    • 3月14日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですよね💦💦
    大人が眠くなります(笑)

    • 3月15日
ふうママ♡

わたしも最近毎晩1時間〜1時間半です。
昨日はわたしも頭痛がひどくすごくイライラしていたのに、3時〜5時まで置いては泣き、添い乳はずしては泣きの繰り返しで気が狂うかと思いました💦
おかげで頭痛は治らず。
泣かせておくと家族やお隣さんに迷惑だと思い神経擦り減りますよね…。

  • ぐりこ

    ぐりこ

    体調崩してるときは本当にツラいですよね(;_;)!
    こんな時くらい寝てよー!って思ってしまう。。

    夜中に泣き声響かせるわけにいかないですもんね。
    隣の部屋の人がいつかクレーム言いにくるんじゃないかって毎日ヒヤヒヤしてます(´;ω;`)💦

    同じように頑張ってるママさんがいて励まされます✨
    コメントありがとうございました😢✨

    • 3月14日